普通だった俺が調教されてドMになったワケ

普通だった俺が調教されてドMになったワケ
3人のヒロインにM開発される主人公の生き様を描いたお手軽低価格抜きゲー。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 普通だった俺が調教されてドMになったワケ
 ジャンル ドSな女たちに責められまくるADV
 ブランドメーカー Softhouse-seal
 通常価格 ¥2,052円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
まったくもって超普通な学生、主人公。
多くの友人と共に学校生活を満喫する主人公。
そんな彼は同じクラスの「ヒロイン」に気に入られる。
それは単に自分の言うことを素直に聞きそうだったから。
強気で出れない主人公はオモチャとして下僕に調教されていく。
そんでもって主人公のことが密かに好きだったもう一人のヒロインが
奪われないよう、自らのものにするため行動に出る。
どう考えたらそんな発想になるかわからないけど同じく「調教」で
主人公を手に入れようとするw
それでなぜか面白半分で参加する奴もいたりして合計3人に調教されてしまう主人公。
どう・・・なっちゃう・・・の!?

●毎度同じみお手軽抜きゲー(アニメーション有)
Softhouse-sealといえばきゃわわな女の子と実用性を上げるぬるぬるアニメーションがもはや定番といってもいいのではないでしょうか。
本作「普通だった俺が調教されてドMになったワケ」ももちろんそんなアニメーション効果を一部に取り入れ、そんでもってリーズナブルな価格で
お手軽抜きを実現しておりまする。ただ趣向としては特化性のものが多いので好き嫌いがわかれてはきますが、
だからこそSMや調教系が好きな人はチェックしてほしい作品でもありますねw

●ねちねち感はなし
手軽感ゆえにそこまでねちねちした模様はありません。
1シーン1シーンごとにSMを楽しむスタンスを取った形ですね。
もちろん抜きゲー仕様なシナリオになっていますが、
ヒロイン勢のキャラクター性はある程度確立されているので
3人とも十分楽しむことができる内容となっていますねw

普通だった俺が調教されてドMになったワケ1
普通だった俺が調教されてドMになったワケ2
普通だった俺が調教されてドMになったワケ3
普通だった俺が調教されてドMになったワケ4
普通だった俺が調教されてドMになったワケ5

●男が受け身な言葉責め
挿入行為は結構あります。
言葉責めが好きな人はここらへんも結構なポイントになってくるんじゃないかな。
罵倒されて「ぎんもぢー」ってなっちゃう変態紳士な方は必聴ですねw

●きゃわわだからか?
M男向けの内容だからこそ、女性群にはいつまでも立場は上であってほしい。
そんな気持ちはどんなM男でも抱いているでしょう。
もちろん言葉責めに様々なSMプレイを堪能できるんですが、
ヒロインがきゃわわ仕様なのか…その「コナレテない」んですね。
要するにまだ膜が破られてなかった…と。

いいんです、普通のヒロインにはそれ求めます。
ただ本作ではもはや「手玉」に取る側であるから
女性は経験をしておくべきですね。

普通だった俺が調教されてドMになったワケ6
普通だった俺が調教されてドMになったワケ7
普通だった俺が調教されてドMになったワケ8
普通だった俺が調教されてドMになったワケ9



お手軽SMプレイ抜きゲーとして楽しみましょう。
絵タッチなんかが気に入って尚且つ趣向が合えばGOしても良いかな。
ただ物語を楽しむというよりかはSMを楽しむことに重点を置いて
プレイすることが吉ですねw

 作品名 普通だった俺が調教されてドMになったワケ
 ジャンル ドSな女たちに責められまくるADV
 ブランドメーカー Softhouse-seal
 通常価格 ¥2,052円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
