上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姦白宣言
姦白宣言
つるみく作品定番の「凌辱&雌奴隷」作品。鬼畜度満点です。

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 姦白宣言
 ジャンル 凌辱ADV
 ブランドメーカー つるみく
 価格 ¥3,990円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


凌辱・雌奴隷。
こういったキーワードを並べると絶対にでてくるのが「つるみく」作品。
生ぬるい萌えゲーなどでは抜けない。おらハードにがっつり抜きたいんだぁーって漢たちが
愛してやまない抜きゲーブランドです。

姦白宣言

つるみく作品定番の「乳首ピアス」はやはり今作品でも健在でしたw


姦白宣言2
姦白宣言4
姦白宣言5

さすがはつるみく…っ!
他のハード系作品が生ぬるく感じてしまいます。


姦白宣言6
姦白宣言7
姦白宣言8

素晴らしい構図。
まさに抜きに使え、さぁ使え!と言われているよう。
ハード系信者の心を掴んで離さないだけはありますw


姦白宣言9
姦白宣言10

今回の姦白宣言はつるみくにしては低料金。
その分各シーンがちと少な目な感がしました…



つるみく作品は何もただ「さぁ抜け、エロいだろ?」というコンセプトで作られてません。
ストーリーも楽しませてくれるのがつるみくのもう一つの評価点。
作品1つ1つをプレイしても楽しむことができますが、
過去作から最新作全シリーズを通してつるみくワールドが繋がっています。

今回のお題は「ビジネス
主人公がビジネスで成り上がっていくストーリーなのです。
シーン間を飛ばし読みせずにしっかりと
読んでほしいですね。これが面白い、抜きゲーなのにタメになるといふw

先ほども書きましたが他つるみく作品に比べてシーンが少な目
毎度のつるみく凌辱&雌奴隷で抜きには十分に使える作品ですが、
つるみくファンにとっては少し物足りなさがあったかもしれませんね。

特に凌辱・雌奴隷過程には不満の声もありました。
本来ならば鬼畜度★4つをつけるべき作品だと思いますが、
他つるみく作品と分けるため鬼畜度は★3つ。

それでいてもハード好きには十二分に楽しめる作品でした。


 作品名 姦白宣言
 ジャンル 凌辱ADV
 ブランドメーカー つるみく
 価格 ¥3,990円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。