僕が彼女のペットになった理由

僕が彼女のペットになった理由
SM調教ファンに朗報な逆転なしの本格的Mマゾシチュゲー!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 僕が彼女のペットになった理由
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー 牛乳ソフト
 通常価格 ¥1,404円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公は田舎から上京し、東京の大学に入学して3ヶ月だけど、毎日家と学校の往復という地味な生活を送ってきた。
ある日、交通事故に遭ってしまい、ほとんど傷はなかったものの骨折をしてしまった主人公は入院することに。
そこに現れた美人女医の佐田サユリと、明るく元気な看護師、黛セリナ。
で、この2人には秘密があって…まぁ…ご想像の通りでございますwww

●みどころ
・とにかく女性に罵られて、虐められて、感じるマゾヒストな男性に。
・前立腺責め・尿道責め・足コキ・浣腸・飲尿・ドライオーガズムや、貞操帯・双頭バイブ・鞭・ダブルピンホール等の器具を使用したシチュエーション等、ソフトからハードまで。本格的なマゾシチュエーションの数々。
・選択肢で自分好みのプレイを。マルチエンディング。女性フルボイス、リアル効果音でより実用的に。
・ボリュームたっぷりイベントCG差分。
・1024×768サイズ、ボイスリピート機能搭載で、興奮度200%!!

~聴覚を刺激する魅力的な声優さんのボイスとリアルな効果音。視覚を刺激するこだわりのテキストと魅惑のCG。全てが合わさった時、貴方を未知の快楽へと誘う~

●M男でありたい人へ
Mを貫くその姿勢を崩したくない「生粋のM男」な方に向けて作成された
「M男のためのMシチュ抜きゲー作品」が僕が彼女のペットになった理由です。
みどころでも紹介されている通り、結構なM行為をされてしまいますので
生半可なM心では「火傷」を負う可能性があります。
「私はMに生き、Mを愛する。」というM紳士な方は
是非、プレイしてほしい作品ですねw

●抜きゲー的シナリオ
ただしシナリオ面は抜きゲー的シナリオ進行だといえます。
抜き目的以外での購入はまぁあまり考えられないので問題ではないのですが、
M男のコーヒーブレイク的なお手軽感で楽しんでほしいですね。

●絵タッチ
絵タッチは好みにもよると思います。
まぁ及第点はいってると感じているので
あとは自身の好みのタッチかどうかはサンプルイメージで確認ですねw

●愛です
こういったジャンルを紹介するときに時折いってはいますが、
SMっていうのは「愛」があって成立する行為だと思うんです。
彼女・彼は相互に愛をもって行為に取り組んでいる…そう感じることができるかどうかですね。
内容自体は「受け」としてはやはり痛々しさはあるんですけど、
その行為は愛が無ければ「ただ痛い」愛があればそれは立派なひとつの愛物語。
うーん、SMってやっぱ奥が深いなーっと改めて思いましたw

僕が彼女のペットになった理由1
僕が彼女のペットになった理由2
僕が彼女のペットになった理由3
僕が彼女のペットになった理由4



マニアックな特化型作品。
体験版ありなのでMな方はまず雰囲気確認にどうぞ。
低価格なのでシナリオ面はあまり期待しないで
Mなシチュを楽しむ気軽な気持ちでプレイすることをおすすめ。

 作品名 僕が彼女のペットになった理由
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー 牛乳ソフト
 通常価格 ¥1,404円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
