Waffle作品 臨界点連動祭り(8タイトル半額)

Waffle作品 臨界点連動祭り(8タイトル半額)

「あのWaffleが期間限定で8タイトルを半額にする…だと!?」
その情報を知った時、こうしてはおれない…と筆を執った所存でございます。
だって、半額ですし、しかもWaffleですし、実用性面では文句なしですし。
抜きゲーを語るときには絶対出てくるブランドですし…。

とりあえず詳細は毎度のごとく、「つづき」からなんですが、
「管理人の詳細文ほど意味のないものはない」と思われる方もいらっしゃると思うので
こちら」からキャンペーンサイトへ行きますので、ご自身の目で確かめてくださいな。

で、暇すぎてしょうがないから読んでやるかって言う優しい方は
僕の駄文を読むためにつづきをご覧くださいまし~w
8タイトル半額!!
まずはその8タイトルをご紹介。
あんまり売れてないであろう作品ではなく、
しっかりと名声を手に入れた名作が半額になっています!!

 作品名 ヤバい!―復讐・闇サイト―
 作品名 右手がとまらない僕と、新人ナース
 作品名 右手がとまらない僕と、新人ナースVC版
 作品名 巨乳ファンタジー
 作品名 巨乳ファンタジー外伝
 作品名 真希ちゃんとなう。
 作品名 漫喫ハプニング
 作品名 歪んだ恋愛模様
 ブランドメーカー Waffle
 価格 通常価格の半分の値段!
 キャンペーンページ キャンペーンページはこちらから

●これはもしや
Waffleさん未経験者のためにWaffleってこういう作品つくっているんだよ!っていう
Waffleの中でもいろんなジャンルを織り交ぜた半額キャンペーンなのかもしれませんねw

●Waffleと僕
僕個人としてどうしても注目したいのが「巨乳ファンタジー」です。
巨乳好きの巨乳好きによる巨乳好きの為の抜きゲーとして、
当時僕は声を高らかに「抜け、抜きまくれ!!!」と叫んでいたものでした。
(大丈夫、心の中でですので警察のお世話にはなっておりません←)
Waffle未経験で尚且つ「巨乳」属性をお持ちならばまず手に取ってほしい作品の1つですね~w
あとはヤバい!―復讐・闇サイト―は「かなりのハード趣向」となっている作品。
生ぬるい気持ちでのプレイはできませんが、それゆえにハード志向な方にはおすすめできる作品だといえます。
なうシリーズの金字塔「真希ちゃんとなう。」も有名ですよねー。
とにかくどれも良質な抜きゲーであることには変わりないです!

せっかくなのでサンプルイメージを羅列してWaffleな描写を堪能してもらおうかしらw
















●キャンペーン期間(結構重要)
言い忘れるところだった(汗
キャンペーン期間は3月19日~3月27日10時まで!
プレイしたい作品はこの期間内にどうぞ!!

●最後に…
キャンペーン情報やお得な情報なんかはDMMさんのTwitterフォローしておくと便利。
https://twitter.com/dmm_jhg
今後も他の半額情報なんかも教えてくれることを願っておりまするー。



妄想だけどこのキャンペーンにはいろいろな意味がありそうですね。
新作制作の活動資金にしたり、新規Waffleファンを開拓したり…。
ユーザー側である僕たちからすれば「安くなるならば文句なしw」ってだけですけどねw
遠い目で見て日本のエロサブカルチャーを守っていく礎になればと
最後の最後で意味不明なことをいって〆とさせていただきます!!

>>Waffle作品 臨界点連動祭りはこちらから<<



※画像等は許可をいただいて使用させていただいております。
※作品のすべての著作権はブランドメーカー様にあります。

関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
