すべてにおいて優秀な親友に美しい幼妻ができました。なので僕は親友ですし幼妻を出張中は守ろうと思います。いろんな意味で←

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 幼すぎる幼妻
 ジャンル お隣の幼妻強制ネトリADV
 ブランドメーカー ピーキー
 通常価格 ¥1,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
あるところに主人公と親友がいました。
親友はとても優秀でまさに「すべてを手に入れし者」でした。
んで、そんな親友に美しい幼妻ができました。
正直、羨ましいです。
ある日、親友は「出張だから幼妻のこと頼む」といい出かけていきました。
そして停電がおきてしまい心配で様子を見に行くと、
なんということでしょう…幼妻が震えているではありませんか。
そして主人公は思うのです。
「この幼妻を守らなくては、いろんな意味で」
いろんな意味が熱を帯び、主人公は性的に弄び、その心と身体を手に入れてゆくのでした…w

●LOリー系
ラブリーな美しい奥さんは身体の発達が少し足りないようなので
とても幼く見えてしまいます…が、人妻です。
いでたちはとても可愛らしくこちらの趣向をお持ちの方ならば
「うむ、よろしい」と頷くでしょう。
そんなラブリー妻をNTRしちまおうぜってのが本作のテーマ。
お手軽度の高い抜きゲー仕様となっています。

●安い、速い
これが絶妙です。
安さは値段見てもらえれば分かるとおり。
そんでそれに比例した「短さ」をもった作品ですね。
なんと惜しいことか。素材・ジャンルともによく捉えている為
「実用」以外の部分で心をNTRしていく過程を描いてほしかったと。
なんといっても嬉しい反面、惜しいと思う部分があるのでした。

●絵タッチ
趣向が合う方ならば。
無理に合わせる必要はございません。
主に、こちらの住人のものでございます。

●ハードに攻める
まぁ、そんな短時間ですしハードにガシガシと攻めていくしか
手立てはないわけでございます。故にハード趣向の方にもおすすめかな。

●やまとなでしこしこ
どこか奥手なヒロイン。
それがかえって相乗効果を出したのではないかと思われます。
雰囲気とキャラクター性もあっていると思いますので、
「可愛いな~君、きゃわいーねー」と脳内連呼する人はいるはずでしょう。

●まとめ
欠点は短さ。
値段からしてみれば幾分あきらめもつくので
一応「短い作品なんだな」と思ってからプレイすれば
それ相応といったところでしょう。
シナリオも故に抜きゲー仕様となっているため
NTRをこよなく愛するネトリ―マーな方には物足りなさはあるでしょう。
そんでも趣向があえば抜き目的であるならば使えると思いますので、
趣向の確認後、ご判断を。



体験版・デモともになし。
ハード趣向のラブリー系ヒロイン。
その属性をお持ちな貴族の方へおすすめ。
短いってのだけ注意すれば十分楽しめる内容でしょう。

 作品名 幼すぎる幼妻
 ジャンル お隣の幼妻強制ネトリADV
 ブランドメーカー ピーキー
 通常価格 ¥1,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
