どこでもチンチン

どこでもチンチン
「僕はオナニーでいいんだ!!現実の女の子は怖い!!!」脳内変換してしまえば大丈夫、そう思っていた時代が僕にもありました(笑)

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 どこでもチンチン
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー しろにゃん
 通常価格 ¥2,300円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
1つの穴だけ繋がっていた男女の切ないラブストーリー。

彼女なしの臆病な童貞主人公。
けれど性欲は人一倍!
そんなギンギンチンポをヒロインがすかさずチェック!
ヒロインは性に積極的!
「いただきます」と襲い掛かるが、
突然女の子を相手にするなんて、臆病な主人公には勇気がない!
その場から逃げ出す主人公。

「僕はオナニーでいいんだ!!現実の女の子は怖い!!!」

【四次元オナホール】とかいううぶっ飛んだアイテムを愛用し、
穴の向こうのアニメヒロインを想像しながらオナニーする日々。
顔さえ見えなければ、向こうの相手が誰だろうと
「大好きなアニメヒロイン」に脳内変換してしまえば大丈夫…そう思っていた。

●フェチズムの高い抜きゲー
一般受けというよりも薄い層に深く突き刺さる作品。
どこでもちんちん…3次元では壁からピョンって出ているの咥えるシーンを
見たような気もしないでもないが、2次元でそれを実現させると、
なんと切ないラブストーリーが出来上がってしまったのでしたw

●ぶっとびぃ!
【四次元オナホール】というぶっとんだアイテム設定。
表面から見るともはやこれは「バカゲー」と呼ぶにふさわしい設定でしょうw
あまり深い部分を追及しすぎると物語の崩壊にも繋がりかねないので、
「四次元オナホ・・・ふーん、そういうのがあるんだね」程度にスーッと頭に入れてやってくださいねw

●それでいてストーリーは
崩壊かと思いながらも実は結構しっかりしている。
ふむふむ、ぶっとんだ設定をもってくるのはきっとライター様が
「怒羅え門」が好きだからじゃないかな…うんうん。きっとそうだ。
もしあんなアイテムがあれば僕はこんな使い方をするぞっていう。。。
確かに僕自身もそういった妄想を繰り広げては毎夜眠りに堕ちるんですが、

※脱線して申し訳ないが只今夢のシナリオ進行度はスライムに学校乗っ取られて
女生徒淫乱化まできてる(すべて夢の話です)

そう、こういう妄想が大切なんだよね…w

●絵タッチ
好みが分かれるかなっと思います。
萌え風味のきゃわわタッチですね。

●実用面
これはフェチものなんでまさにどちらかといったところ。
この「どこでもちんちん」というシチュ自体を目的にしているならば良し。
淫靡さは萌えタッチなので難しいかな。
そんでもシナリオと合わせてみれば面白い作品であることは間違いなし。

どこでもチンチン1
どこでもチンチン2
どこでもチンチン3
どこでもチンチン4
どこでもチンチン5
どこでもチンチン6
どこでもチンチン7
どこでもチンチン8



体験版・デモともにないが低価格帯なので手に取りやすい。
フェチ度の高い作品ではあるがシナリオ面もしっかりとしているため
面白半分でプレイしてみると「新たな道」を発見できる可能性がある。
ちなみに何事も挑戦とはいうけど、いまだに「ニプル系」はだめなんだ僕。(また脱線)

自身の好み・趣向を加味しながらどうぞ。

 作品名 どこでもチンチン
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー しろにゃん
 通常価格 ¥2,300円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
