最終痴漢電車3

最終痴漢電車3
凄腕の痴漢として名を知られる主人公の生きざまを描いたヒューマンドラマ風(?)な痴漢特化型抜きゲー。最終痴漢電車シリーズ未経験の人でも楽しむことのできる、痴漢趣向な方の為エロゲー作品ですw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 最終痴漢電車3
 ジャンル 痴漢絶頂AVG
 ブランドメーカー アトリエかぐや
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
20XX年。
年々増加傾向にある痴漢犯罪に対抗すべく設立された、鉄道警備組織『レイヴン』。
女性だけで構成されており、卑劣な痴漢犯罪者たちを容赦なく取り締まる彼女たちは人々から英雄視されていた。
がしかし!その行動が過激なことから「私刑的行為やでぇ!!」という声も少なくなかった。
主人公は凄腕の痴漢。
凄腕になってしまいもはや「普通」では飽きてしまった模様。
自分と同じ『逸脱者』の素質を持った女を求める旅(痴漢)をしているのだが…!?

●これやらずして2次元痴漢は語れない
と言っても過言ではないほど有名な作品ですね。
元々シリーズとしても高品質で多くの「支持者」を得ており、
多くの人が待ちに待った作品であったことはいうまでもないでしょう。
ちなみにシリーズとしてプレイせずとも「本作単体でも」
十分楽しむことができるので焦らずにパンツを下してくださいね☆

最終痴漢電車3-1
最終痴漢電車3-2
最終痴漢電車3-3
最終痴漢電車3-4
最終痴漢電車3-5
最終痴漢電車3-6

●痴漢師…テメェ…
なんで…なんでそんなにかっこいいんだよ…
そんなにがっごいいど!おで!もうじぶんがどうずればいいが!
わがんなぐなっぢまうじゃねーがっ!!

っと…主人公。やってること痴漢ですが
さすが「凄腕」といわれるだけあり…かっこいいです。
職人ってどの分野にいってもどこか人を惹きつける魅力を
放つものなのですね…っ!!

●最終痴漢電車といえば…
乱交・輪姦なシチュははずすことはできませぬ。
ってことで本作もしっかりと盛り込まれた内容になっております。

●ハードだけど和姦
凄腕というその一言で片づけていいと思うんですけど一応。
ハードなシチュエーションで進行していくはずなのですが、
凄腕なので女性側が身を委ねてしまうのですね。
そうなってくるとこれはもう「和姦」ですよ。
ガッチガチのハードを求める人には不向きですが、
変な話、ハード・ラブどちらの趣向をもっていたとしても楽しむことのできる
内容になっているといえますねw

最終痴漢電車3-7
最終痴漢電車3-8
最終痴漢電車3-9
最終痴漢電車3-10
最終痴漢電車3-11
最終痴漢電車3-12
最終痴漢電車3-13
最終痴漢電車3-14
最終痴漢電車3-15
最終痴漢電車3-16

●ゲーム性もあるんですよ旦那
そう、本作はしっかりとゲーム性もあり
抜きゲーとしても抜きまくれ、ゲームとしても楽しむことのできる
最強の一本と言えるのではないでしょうか。

●マップ移動
主人公がターゲットとなるヒロインを求めて彷徨うためのマップです。
あらすじで述べた通り「レイヴン」が巡回しているので気を付けましょうw

●痴漢パート
ターゲット発見して情報収集。
そしていざ痴漢へGO!!となるのです。
多彩な痴漢コマンド(笑)や制限時間などがあるので
息子と一緒に魂を熱く滾らせてください。

●まとめりゅよ
2次元だからできるってことは僕は毎度言っているんでもう良しとして
本格的な痴漢ゲーとしては抜きゲー界でもはや知らない人はいないんじゃないかな?っと
思ってしまうほどの作品ですね。
あなた自身の趣向に「痴漢」という選択肢がなくても凄腕主人公に新たな性癖を「開花」させられてしまうかもしれませんよw
ただ「こればっかりは僕のポリシーに反する」という方は回避することをおすすめします。
楽しむことが第一。だって抜きゲーですもんねw

最終痴漢電車3-17
最終痴漢電車3-18
最終痴漢電車3-19
最終痴漢電車3-20
最終痴漢電車3-21
最終痴漢電車3-22
最終痴漢電車3-23



体験版・デモともにあり。
雰囲気確認なんかで見たい人はどぞ。
値段は2よりは高いけどそれ相応の破壊力を
しっかりと秘めたエロゲーだといえる。
安物買いの銭失いになるくらいならば、
是非、最終痴漢電車3を満喫してもらいたい。
あとは「痴漢嫌い」て人は回避推奨だけど、
乱交・ハーレムなんかの属性を持っている人にもおすすめ。
内容自体はハードではあるがプレイすればわかるが和姦といって問題なし。

 作品名 最終痴漢電車3
 ジャンル 痴漢絶頂AVG
 ブランドメーカー アトリエかぐや
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
