巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!
マインドコントロールして年上女性をエロエロに!白い液をいっぱい搾り取ってもらう「催眠×年上好き」なエロゲー作品

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!
 ジャンル 巨乳の人妻女教師を催眠アプリで操るADV
 ブランドメーカー ルネ
 通常価格 ¥6,994円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
父子家庭で育った主人公は努力し名門である学園に入学。
しかしその学園では古い学力主義が横行しており生徒の学力評価が
教師の評価につながるため教師は必然的に生徒を厳しく扱っていた。
名門である学園では、主人公は並以下。
クラス担任である月島響子はそんな主人公に特に厳しくあたってくる。
難度の高い勉強と厳しい指導の板挟みで追い詰められる主人公だが救いもある。
それは、副担任である白河美和の存在だった。
しかしある事を理由に学力テストでクラスの最低点をとってしまう。
「人生オワタ」のまさに崖っぷちな瞬間。
主人公のスマホに振動が走る。
そこに映し出されたのは「催眠アプリ」という名前のアプリだった。

●催眠×年上
コンセプトとしてはこれ。
催眠アプリという無双アプリ(もはや定番?)を使用し
年上の女性を操り、あれやこれやとぬふふふふっとするそんな抜きゲー。
ハード系な印象を受ける催眠ものだけど本作はどちらかといえば
年上との和姦系になってくるかなーっと思う。
なのでここで個人的にテーマを決めるとしたら
「催眠使って年上女性に性を手ほどきをしてもらい射精に導いてもらう」
というような感じかな。
もちろん催眠にかかる女性には「ギャップ」がある。
そのギャップがあるからこそ「あんな人がこんなことを」で抜けるわけだw

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!1
巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!2
巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!3
巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!4
巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!5
巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!6

●絵タッチ
年上感は出ている。
タッチ自身はこのくらいでいいと個人的には
熟れた感を出すにはもう少し必要なのかもしれないが
十分淫靡さは醸し出せていると感じる。
ボテは賛否両論かな。

●甘えた刑事純情派
催眠で年上というとやはり「甘える」というんがもはや「デフォ」になっているのかな。
赤ちゃんプレイなんかはまさにその象徴だと思える。
人妻とかお姉さんとかをターゲットにしているし。
やはりいろいろと施されたい願望があるのは言うまでもないw

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!7
巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!8
巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!9
巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!10
巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!11
巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!12

●ボテらせ
ボテらせてなんぼの商売です。

●学園全体催眠
サンプルイメージでも確認できますが
もはや「無双モード突入」といっていいでしょう。

●NTR的なのは
人妻ということなのでちょっと期待する人も
いるかもしれませんが、今回はそれほど期待しないほうがいいでしょう。
故に前述した通り「催眠×年上」でみたほうがマッチするはずです。

●まとめりゅよー
みりゅくでりゅーっといわんばかりの実用性を秘めた作品であります。
っていうのは「甘えた系」に特化した催眠抜きゲーだなと感じたからです。
これは結構な層にピンポイントで「ジャストミィトッ!!!」するんじゃないかな。

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!13
巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!14
巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!15
巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!16
巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!17
巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!18



体験版・デモともにあり。
趣向さえあえばプレイする価値のある良作だといえる。
自身の趣向を加味しながらもし不安なら体験版で
雰囲気を確認後本作をば。
甘えた系な人ならばどなたでもっといいたくなる作品

 作品名 巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!
 ジャンル 巨乳の人妻女教師を催眠アプリで操るADV
 ブランドメーカー ルネ
 通常価格 ¥6,994円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
