ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~

ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~
「ありがとうMAIKA」特撮ヒロイン系抜きゲーを世に放ちまくったMAIKAの集大成作品。特撮ヒロインで抜こう、抜きまくろうず!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~
 ジャンル 正義のヒロイン淫辱アドベンチャー
 ブランドメーカー MAIKA
 通常価格 ¥5,965円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
――201×年、秋。
都会の夜の街に、禍々しい異形の怪物たちの目撃例が報告されるようになる。それは恐るべき悪の秘密結社『ホワイトジョーカー』が創りだした『魔改造人間』軍団に他ならなかった。ジョーカーの怖るべき魔改造手術を、揺るぎない正義の心で拒絶した『竜ヶ崎魔姫』は人類の自由と平和を守るため、『ペルソナドライバー竜姫』として戦い続ける……!

●本作のみの超限定付録
ペルナドライバーシリーズ第一作『ペルソナドライバー霊姫』の
全CGなどを完全収録した、『ペルソナドライバー霊姫 スーパーミュージアム』が収録!!!

●新作開発を無期限休止
本作をもってMAIKAは新作開発しなくなる。
またひとつ巨星が堕ちたか…っ
っとかっこいい言葉を放ちたくなる気持ちであるが。
まぁしょうがないよ、時代は移り変わる者。
MAIKAは好みがかなり別れると思うし好きな人は好き。
嫌いな人は嫌いなブランドだったと思うけど。
僕たちのエロゲーサブカルチャーを支えてくれた企業であることは
かわりないのだから敬意をもって紹介していきたいと思いますです。

ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~1
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~2
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~3
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~4
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~5
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~6
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~7
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~8

●絵タッチ
毎度のMAIKAと言えばそうかな。
いろんな絵師様を使っている。
若干のばらつきがある。
萌えなタッチもある。
サンプルイメージ多めなので確認を

●女怪人
これは賛否両論といったところ。
愛着を湧く人。はたまた殺意が湧くひと。
女怪人にスポットライトを当てているっていう解釈で
「おで、おんながいじんずぎだがら…」とプレイすると
ちょっと違う方向かなーっとも思えるので
いつもの特撮ヒロイン系のノリでプレイすることを推奨。

●メインは赤
赤・白・青とヒロインがいるけどメインは赤。
赤がいろんなことやられる。もちろん他色もやられるけど
基本となる色は赤。であるから赤が「いいな」っと思えたならば
ちょっとプラスポイントにしていいかもしれない。
悪堕ちなどももちろんあり。

ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~9
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~10
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~11
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~12
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~13
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~14
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~15
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~16

●ストーリー
テンポ自体はいいほうだと思うのだが
面白さは正直そこまでといったところ。
抜きゲー仕様としてみたほうが無難かな。

●ふたなりん
まぁ、怪人ですしお寿司。
よくあるシーンではあると思うんですが、覚悟はしましょう。
好物な人にとっては注目のチェックポイントかもしれませんねw

●まとめちゅ
集大成ということもあって
多少…多少色を付けた感のある評価もあるのかもしれないけど
そんでも特撮系好きであるならばプレイしても良いんじゃないだろうか。
女怪人のみを目当てにしてしまうと火傷なのは言うまでもなし。
あとはやっぱ好き嫌いが結構分かれる作品であるから
こればっかりはシリーズを未プレイの人は最終的には
勘も出てくるかなーっと思います。

ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~17
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~18
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~19
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~20
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~21
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~22
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~23
ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~24



体験版・デモともになし。
フルプライス一歩手前な値段。
ジャンル自体は特化性のものであるから
自身の趣向を加味しながらご検討くださいまし。

 作品名 ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~
 ジャンル 正義のヒロイン淫辱アドベンチャー
 ブランドメーカー MAIKA
 通常価格 ¥5,965円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
