団地妻となう。
団地妻となう。
なうシリーズ2作品目。11名の人妻と“ハーレム”が築ける!団地王に俺はなる!笑

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 団地妻となう。
 ジャンル 団地妻ADV
 ブランドメーカー WAFFLE
 価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


当作品は「寝取りハーレム」として売っていますが、
他の寝取り作品と比べるとどうしてもパワー不足が否めません。
やはりNTRのあの胸の締め付け感を体験しちゃうとだめですねーw

団地妻となう。1

本妻とのシーンは多め。
いろんなシチュで楽しめませてくれます。
鬼畜を2にしたのはNTR要素が少なからず入っているのと
SMプレイなど変態ちっくなプレイが他ヒロイン共にあるからですw


団地妻となう。2団地妻となう。3団地妻となう。4団地妻となう。5

寝取りとしての要素は薄目ですが「団地妻としての要素は高め」です。
人妻の淫靡なエロスをうまーく出せていると思います。
waffleお得意の汁も相乗効果をあげていました。


団地妻となう。6団地妻となう。7団地妻となう。8団地妻となう。9

ボテ腹・母乳・SMプレイとマニアックなシーンが印象的。
それでいて鬼畜度を抑えられたのは団地妻の力があったからでしょう。
さてさて、肝心のハーレムはいうと・・・?



まず11人を全員寝取ってハーレムを作れる。
ってのがパッケージを見ると目を引きますね。
ここで「人妻」「寝取り」「ハーレム」とジャンルが3つ出てきました。
人妻と寝取は先ほどもちょろっと話した通り。
で、ハーレムですが・・・。

うん!上出来!ですね。
総枚数が290枚ほどあるんですが
ハーレムシーンがやたら多かった。

そこまで期待しないでいたので
(どうせ10枚とかあればいいほうだろ)
ってね。

うれしい裏切りでしたw

ただし、11人は多すぎた
と思います。

本妻ぐらい豊富なシチュを5人程度にまとめてもらえれば
かなりの傑作でしたよこれ。前作の真希ちゃん5人分みたいなねw

11人にしたのには何か理由があるのかな??
ハーレムシーンのシチュエーションつくるのが大変とか??

うーん…。
とりあえずそれ以外はかなり良い作品です。
もちろん抜き抜き捗りますよw


 作品名 団地妻となう。
 ジャンル 団地妻ADV
 ブランドメーカー WAFFLE
 価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
