妹はナマイキJK

妹はナマイキJK
生意気な妹に罵倒を浴びせられる悲しき兄…。しかし我慢の限界がついにきた!親が帰ってくる前にお前を俺の肉奴隷へ変えてやる!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 妹はナマイキJK
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー スタジオカメ
 通常価格 ¥1,944円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
生意気過ぎ妹に、兄が生イき鉄槌を!
常日頃、妹の絢佳から邪険にされ続けていた、デブ・ニート・オタクな兄、明俊。
両親揃って海外出張し、二人きりとなった夜。
明俊はささいなキッカケで絢佳の部屋に忍び込み……寝ている妹へ顔射してしまう。
懸命に証拠隠滅したが、翌朝……
「昨夜私の部屋、入ったでしょ!」
バレた!?
焦る明俊へ向け、絢佳は「この下着ドロボウ!」顔射ではなく、下着泥棒の汚名を着せてきた。
『確かに過去何度もこっそり借りてるが、昨日はしていない!』冤罪を晴らすべく洗濯カゴを探す明俊。
すると下着はあっさり見つかり、カン違いだったと分かるが、
「なんで私が謝るの!?アンタが下着ドロっぽいから疑ったんじゃない!」
謝るどころか、逆ギレした絢佳から罵倒を浴びせられ――、
「そこまで毛嫌いするなら、親が帰ってくる前に、お前を俺の肉奴隷へ変えてやる!」
騙して処女レイプ、ネット公開セックス、運動部輪姦、精液便器調教、キモ兄の妹凌辱が始まる……!

みどころ紹介
●サンプルイメージ推奨
一番目につくところがまず「アヘ」と取るべきか「ラリ」と取るべきか悩む
「お目目」である。なんといえば良いのだろう…「妹属性」というのを少し考えてみる。
僕が思うに妹の基本としては「年下」である。
年下の基本としては「主導権は主人公」が基本である。
昨今の作品でいうと「ビッチ化」「妹が痴女」などと
あえてのギャップ抜きを推奨する作品もあるが、
まぁそれはギャップ抜きとしてはとてもよくできているので良しとする。
さて本作は「ナマイキ」という妹である。
ナマイキな妹っていうのはこれまたとてもよく使用される妹属性パターンである。
そしてそんな生意気な妹をハードにやっちゃうっていうのが十八番といったところか。

遠まわし遠まわしに書いていて伝わらないと思ったので
簡潔に書くと「アヘ」が受け付けない人は本当に受け付けないであろう「アヘ」
といったところか。
僕自身アヘ顔は好きなんだけど行きすぎたアヘはやはり戸惑いを感じるいわば
アヘ顔中堅である。そんな僕からすれば「気持ちよさそうに見えない」というのが
感じられる。眼はトローンとしているし、表現したいその感情もわかる。
だが、どうしてもアヘりきれてないのか、、、うん、可愛くないんだよ!爆

僕はねぇ!可愛いアヘが好きなの!
でも世の中にはきっとこういうアヘ顔が好きな人が
いると思うの。だから強気に「これはダメ」なんて言えないの。
え?いつものように言えば良い?

…絵タッチは好みがあると思うので個々人でご判断を!!!!

●内容自体はハード感
まぁ、俗にいうお手軽抜きゲー属に入る作品であるため
シナリオやらそういったところは置いといて、
シチュ自体は結構ハードなことしているなっと。
あらすじでも見られる通り「肉便器」計画を立ててるわけだし
それによる妹の感情変化はまぁ、置いといてもシチュ自体は
ハードハードな内容かと思いますです。

●輪姦
趣向としては輪姦ですかね。
可愛い僕の妹がやられちゃうっていうのとは逆パターンな展開なので
輪姦自体を楽しむとしましょう。

サンプルイメージ
妹はナマイキJK1
妹はナマイキJK2
妹はナマイキJK3
妹はナマイキJK4
妹はナマイキJK5



一番の重要ポイントは絵タッチが気に入るかどうか。
まずはそこから入らないければ始まらない。
低価格だから手に取りやすさもあるけど
「妹」「輪姦」「ハード」といった趣向がかみ合えば
検討してみてくださいまし。

 作品名 妹はナマイキJK
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー スタジオカメ
 通常価格 ¥1,944円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
