堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~

堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~
信じていた男の裏切りで、新妻と娘がNTR!!シルキーズSAKURA待望のNTR抜きゲーですw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~
 ジャンル 寝取られアドベンチャー
 ブランドメーカー シルキーズSAKURA
 通常価格 ¥6,200円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
主人公は中堅商社に勤めるいたって普通のサラリーマン。
今は最愛のパートナーであるヒロインを得て、幸せな日々を送っていた。

主人公は学生時代、出来婚で失敗して妻に逃げられ、それから娘と二人で細々と暮らしていたが、
3年前、家庭教師として招いたことがきっかけでヒロインと出会い、
気配り上手で溌剌とした彼女と付き合いを深め、半年前に夫婦の契りを交わしたのだった。

主人公は仕事でも成果を上げ、昇進し本社への転属が決まる。
しかし、娘の進学が控えていたため、本社へは単身赴任する事を決意する。
そして、自分が不在の間、娘の家庭教師を
信頼する後輩、「師岡啓人(もろおかけいと)」に託したのだった。

彼がどのような企みを抱いているのかも知らずに…。

●妻娘寝取られです。
信じていた男の裏切りで、新妻と娘がNTRされてしまいます。
甘い誘惑で、理不尽な暴力で、肉欲の渦に堕とされて、
彼の牝として支配されていくのです。
そんでもって即オチなし!!
NTRされていく過程こそNTRの真骨頂!
堕ちの過程を淫靡にヒロインの視点で見ることができます。

●魅惑のNTRシチュエーション
電車の中、車の中、公園のトイレ、自宅のキッチンで、
クスリを使われて、会社の同僚や上司の前で、見知らぬ男たちを相手に、そして主人公の目の前で…!!
魅惑のNTRシチュエーションがNTR好きの心を股間を熱くさせますw

堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~1
堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~2
堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~3
堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~4
堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~5

●基本は奥さんNTRゲー
妻と娘のNTRですが、基本のNTRはヒロインである妻がメインとなっております。
比率でいうとやはりNTRは人妻が一番似合うわけでそこは不満もなくといったところ。

●絵タッチ
いわずもがな「シルキーズSAKURA」
安定のタッチと塗りが抜き抜き効果をすさまじく上げていますw

●間男多重人格
特殊といえば特殊ですね。
いろんな性格がでてきてちょっと分かりづらい可能性も

●実用性
NTR好きならば十分実用性に富んだ作品だといえます。
ヒロインの堕ち過程もさることながら、やはり
「イキまくる」女性はとてもエロスに満ち溢れているなっと
再確認することができるのでありますw

堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~6
堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~7
堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~8
堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~9
堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~10



体験版・デモともにあり。
雰囲気確認されたい方は体験版をどぞ。
値段は一般的なエロゲ価格ですが、
それ相応の内容であると思うので
NTR好きならば是非プレイしてみましょうw

 作品名 堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~
 ジャンル 寝取られアドベンチャー
 ブランドメーカー シルキーズSAKURA
 通常価格 ¥6,200円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
