真希ちゃんとなう。
真希ちゃんとなう。
真希ちゃんを使ってありとあらゆるシチュを堪能しましょうそうしましょうw

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 真希ちゃんとなう。
 ジャンル スラップスティック・SEX・コメディ
 ブランドメーカー WAFFLE
 価格 ¥5,500円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


今作のメインヒロイン真希ちゃんは簡単にいうならば変態淫乱女です。
変態プレイとその性格からあなたもきっと真希ちゃんから逃げることができないでしょう。

真希ちゃんとなう。 1

だからあれほど言ったじゃないか…処女と童貞を混ぜると危険だって…w


真希ちゃんとなう。 2
真希ちゃんとなう。 3
真希ちゃんとなう。 4

露出と縄プレイが多めです。
汁だくはやはりwaffleさまでした。
鬼畜系に見えがちですが彼女らは望んでプレイしているので
これも1つの愛の形ですねw


真希ちゃんとなう。 5
真希ちゃんとなう。 6
真希ちゃんとなう。 7
真希ちゃんとなう。 8
真希ちゃんとなう。 9
真希ちゃんとなう。 10

ほうほうそういうことか…。
簡単に言うと妹の由希は絡み少な目です。
サンプルCG多いですが妹目当てでは買わないほうがいいかも。
タイトル通り真希ちゃんとらぶらぶするのがこの作品の目的ですから。
あくまでメインディシュは真希。デザートに由希。笑



総枚数200枚いかない程度。
ボリュームとしては申し分ないですね。
なう。シリーズの1作品目かな?
結構周りからも評価されている作品です。

パッケージプレイはございません。
コスプレ要素はないかなー。
わんわんスタイルで露出はあったけどw

ロープを使って縛ります。
結構ありました。
SMプレイですが良いSMでした。
やはりSMは愛がなければ成り立たないんですねw

最終的にボテ腹になります。
愛の結晶ですねw

最初はどちらかというと主人公が痴女にやられちゃう展開です。
シチュは露出・SMメインで結構バラエティにとんでいるかなー。

姉妹どんぶりは残さず食べましょうねwww


 作品名 真希ちゃんとなう。
 ジャンル スラップスティック・SEX・コメディ
 ブランドメーカー WAFFLE
 価格 ¥5,500円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
