上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きゃわわでちっぱいな「ご主人様」に飼われたいという生まれながらにして生粋のMな貴方へ、こんな子はいかがでしょう?

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 絶対君主!小夜様!
 ジャンル AVG
 ブランドメーカー Mの時間
 通常価格 ¥2,970円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
『これが僕の、ご主人様…!?』
就職氷河期という事もあり定職につけず、主人公は日雇いのアルバイトなどで生活をしていた。
いつもの様にアルバイト情報誌をみていると、普段目にした事の無い募集があった。
「ご主人様にお仕えして頂くお仕事です」
一体どういう意味だろう?執事か何か?ともあれ、こんな募集文はみた事もなかった。
学歴・職歴不問の文字にも惹かれ…面接を受けに行くと、彼を出迎えたのは、幼く子供の様に見える【ご主人様】だった…。
『貴方が私に《飼われたい》という人ですか?』
あれ、ちょっと募集要項と違いませんか…。

●SとMのコラボ
きゃわわでちっぱいなヒロイン。
見るからに「搾取される側」であろうその容姿。
そんなヒロインからマニアックな「攻め」を受けるのが
本作のテーマなのです。
かわいい、かわいいんだよ…でも彼女はSなんだ。
ギャップ抜きというものは依然からあるけど
こういうギャップは嫌いではない、むしろ好きであるw

●絵タッチ
まず目につくであろうタッチ。
好みは人それぞれだと思うけど
とても「かわいらしく」描かれていると思う。
絵買いをしたい方もいるだろう。
SM耐性があるならばそれも良いかもしれない。

●究極のSMではない
マニアックなシチュは確かにある。
が、SMを極めし勇者にとっては物足りなさが残る。
中堅程度のSM趣向を持っているならばちょうど良い温度ではないだろうか。
内容自体も重苦しいものではなく変な話「楽しんで進める」ことができる。
それもひとつの特徴なのかもしれない。

●実用性は?
SM属性とちっぱい属性があり、
明るい雰囲気のお話が好きというなれば
地雷にはならないであろう。
ただ尺のみで考えると低価格ということもあるけど
あっさり風味なのは残る。
星4つにできないのはそういった点からきた感じ。



SMという題材を使ってはいるが、シナリオ自体は明るい印象が残る。
マニアックさも秘めているし何よりヒロインの可愛さがしっかり表現できているなっと感じた。
実用面については尺にもう一歩といったところだけど、作品全体としては
うまくまとまっている印象も受ける。
究極のSM作品を探している方には物足りないがSM耐性がある人ならば
どなたでもプレイできる内容かなーと思った。
あとは絵タッチやヒロイン属性が自身にあえば良い。

 作品名 絶対君主!小夜様!
 ジャンル AVG
 ブランドメーカー Mの時間
 通常価格 ¥2,970円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。