痴漢の極み

痴漢の極み
超絶「痴漢」シュミレーション作品。痴漢プレイをこよなく愛する世の男性に送る「開発型」抜きゲー。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 痴漢の極み
 ジャンル シミュレーション
 ブランドメーカー ベルゼブブ
 通常価格 ¥2,592円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
乗車待ちの列よりも後方、俺の斜め前、3歩の距離に女子校生が立っている。
むせ返る夏の暑さと、サラリーマンの熱気の中で、一人涼しげなセーラー服だ。
大きな瞳と上品な顔立ち。
胸のあたりは、大きすぎず、第二次成長曲線を表した、味わい深いラインをしている。
俺は、これから、この世間知らずのお嬢様に、痴漢をする。

●女性専用車両w
っというものがありますね。
女性専用であって男性が乗れないかっていうとそうでもないらしいですけど
実際にその車両を使っている人は「男性に乗ってほしくない」んでしょうか。
実際には女性優先であるだけでなんだか差別的なにおいがします。

まぁ、私は乗りませんがwww

んで、逆にいうとそういう車両があってわざわざ男性のいる車両に乗る女性って
どう考えているんでしょう。わざわざ作ってもらったスペースに乗らずに…
…でも作品概要でも言われているように、



痴漢は犯罪だ。
悪だ。
どんな信念や、お題目を並べても、そいつが真実でござる。
刑法第174条・公然わいせつ罪。
刑法第234条・威力業務妨害。
刑法208条・暴行罪。
これが、悪徳に対する刑罰であり、事実であり、この法治国家のルールだ。



なんです。痴漢プレイが好きな方は妄想は2次元にとどめましょう~w

●こだわりシュミレーション
「痴漢」のシュミレーションができる作品ですね。
痴漢プレイ好きの方は「まってました!」と言わんばかりの内容となっています。
サークル「ベルゼブブ」さんは前作の「自宅警備員」も
かなり人気作になりましたしシュミレーション作品としてはかなり期待を込められています。
女性を「開発」していき堕とす過程を楽しみましょうw

●即抜きには適していない?
シュミレーションっていうこともあり文章垂れ流しではなく
自身の力で紐解いていかないといけない仕様になっています。
フルコンプするには攻略サイトが必須かもしれませんね。
ってことで即抜きには向いていないと言えるでしょう。
但し、絵タッチはとてもエロスが漂うタッチ。
見ざる、聞かざる、評価せざる負えない!評価せざる負えない!

痴漢の極み1
痴漢の極み2
痴漢の極み3
痴漢の極み4



体験版ありなので雰囲気確認にどうぞ。
前回の作品「自宅警備員」を評価できるならば問題なしかなーとも思える。
作業感はどうしても出てくるので前記した通り、即抜き派には向かない。
バグなんかがあるんだけど最新ver.に更新とのこと。
なんだかんだ作りっぱじゃなく丁寧な対応がベルゼブブさんの良さでもありますねw

 作品名 痴漢の極み
 ジャンル シミュレーション
 ブランドメーカー ベルゼブブ
 通常価格 ¥2,592円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
