上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある人妻のネトラレ事情2

とある人妻のネトラレ事情2
元ヤンキーな妻をNTRしたい人はいませんか?そんな夢のシチュエーションがここにありますw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 とある人妻のネトラレ事情2
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー らすこう
 通常価格 ¥1,836円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
「とある人妻」シリーズの続編!
6年前に引退して人妻となった元レディース総長の元に1通のメールが届く…。
『痛みには強いが性的刺激には弱かった…』
そんな自分を痛感する事になる「とある人妻」の物語…。
脅迫から始まりながらも、凌辱されて徐々に体が靡いていってしまう…。

●DEVAGAMEシステム
序盤のあるシーンからメールを盗み読むソフトが起動可能になります。
本編で語られていない経緯や撮影した画像も参照可能。

●シリーズものでふ
前作もNTR作品として好評だった「とある人妻」シリーズ。
本作でNTRされる人妻さんは元ヤンキーな人妻。
現実世界では絶対に近づきたくない部類の種族ですが、
ここは2次元の世界。ええ、やってやりましょうw
ちなみに個人的にいうと3次元ギャルは嫌いですが2次元のギャルは好きです。
そう、、、3次と2次は趣向が違っていいんですっ!!!

●NTR(寝取り)
NTRと一括りにするといろんなNTRがあるんですけど
本作は「寝取り」を題材に作成された作品でございます。
寝取られファンな方は残念ながら対応してないので
寝取り好きな方におすすめしましょうw

●NTRはシナリオが大切
それがよくわかっている作品だといえますね。
行為自体にぶっとんだものはないんですが、
NTRの過程を楽しむことのできる内容になっており
そこに「寝取りの醍醐味」を感じることができます。
堕とすヒロインが「強気」っていうこともあり
ある程度特化性のある内容かもしれません。

とある人妻のネトラレ事情2-1
とある人妻のネトラレ事情2-2



体験版ありなので雰囲気確認されたい方はどうぞ。
前作未プレイでしたらせっかくの良作なので前作
とある人妻のネトラレ事情」からどうぞ。

 作品名 とある人妻のネトラレ事情2
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー らすこう
 通常価格 ¥1,836円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。