上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~

桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~
アイル18番のハード趣向な抜きゲー。ハード系が大好きな人は既にプレイ済みか?ちょいと前の作品です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー アイル
 通常価格 ¥3,960円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
ヒロインにある日、悪夢のような出来事が襲った。
帰宅途中、見知らぬ4人の男にワンボックスカーに押し込まれやられてしまう。
そしてヒロインは思う。
「男達の存在を私の中から消し去らなければ、私は一歩も前に進めない」
ってことで、男達への報復を決意する。
そして1ヶ月後。
4人の男達を発見したヒロインは、報復行為に出ようとする。
だが、一瞬の隙を突かれて囚われてしまったヒロインは再び恥辱を。
行為が終わった後にリーダーがヒロインにいう。
「俺達に報復したいんだろ? 面白い、やってみろ」
こうしてヒロインは、抑えきれない激情を胸に夜ごと街へと赴く。
男達が待ちかまえている事を承知の上で。

●アイルの18番
アイルといえばハード系作品を世に多く放つブランドとして有名ですね。
アイルブランドを未プレイな方は「脅迫2 ~傷に咲く花 鮮血の紅~」なんかをプレイしてもらえればアイルの素晴らしさが分かるかと思います。
が、注意すべきなのはそのハードな内容。ハード系演出が苦手、得意ではない、そこまで好きじゃないっという
生半かな人は回避しとくべきかなっと思うわけでございます。

●本作もハードに攻めます
比較的低価格なのでボリューム的には価格相応と思ってもらえればと思います。
ただ価格からしてみればボリューム的には不満は出ないかと思います。
演出としては「輪姦」をテーマにした感じでしょうか。
ってことで輪姦が好きな人はまず実用性については問題なしかと思われます。
ある意味特化した作品でもあるのでご自身の趣向と合うか合わないかで実用性が
変わってくるといったところでしょうw

桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~1
桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~2
桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~3
桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~4
桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~5

●ちょい前の作品だけど
美麗なタッチで描かれいると思いますね。
個人的にはリバ原あき氏原画作品は好きなので
それも相乗効果を上げているのかもしれません。
構図なんかも実用面を考えているなーっと思いました。

●シナリオとかサブヒロイン
シナリオに深みはさほどございません。
抜き目的で購入する場合はさほど気にはならないと思いますが、
シナリオ目的という人が万が一いたら気をつけてください。
またサブヒロイン目当てで購入することもおすすめしませんねw

●妊娠しちゃう
ヒロインの心の声でございます。
孕ませ抵抗演出が好きな人は要チェックやでw

桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~6
桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~7
桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~8
桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~9
桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~10



比較的手に取りやすい価格帯であるため
気になったら気軽にプレイしてみても良いかも。
体験版ありますので雰囲気確認されたい方はどうぞ。
ご自身の趣向に「輪姦」があるならばまず間違いはないはず。

 作品名 桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー アイル
 通常価格 ¥3,960円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。