エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~

エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~
「ただの、ホームヘルパーじゃございません。」じゃぁどんなヘルパーかって聞けば性の手ほどきをしてくれるヘルパー姉さんだったわけです。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー SPINDLE
 通常価格 ¥2,052円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
「初めまして、真野様のお坊ちゃま。わたくし、ホームヘルパー派遣協会から派遣されてまいりました、鈴原美古都と申します」
「……入らせていただいてもよろしいでしょうか」
「は、はい、どうぞっ……!」
「失礼させていただきます」
「こ、こっちですっ……」

伝説のホームヘルパーの甘い誘惑で主人公は性のてほどきを!!!
巨乳なお姉さんに身も心も委ねて目指せ男の中の男っ!!!

●男はM心を誰しも持っている
最近そう考えるようになりました。
「は?俺は生粋のSだし!」っという方。
わかります。
わたくしもハード系抜きゲーが大好きだから。
「俺はきっとSとMならSなんだろうなー」と思っていました。
しかし、ふとした時に気づいたのです。
「俺は搾取される側の人間なんだ」と。
搾取…搾り取られる…
なにを?…わかりますよね?そうです、精を、です。
男はもともと「搾り取られる側」だったのです。
それがわかってから自分に素直になることができました。
「搾り取られるならば最高の搾り取られ方を」と考えるようになりました。
そして「痴女」が大好きになったのです。

もちろん度合はあるでしょうがwww
男なら誰しもが「M心」がわかるっていうのは分かっていただけたでしょうかw(戯言


●優柔不断で女々しい主人公を
性経験を得て男らしくなってもらおうず!ってのがコンセプト。
そのために派遣された性の伝道師「伝説のホームヘルパー」にあれやこれやと
手ほどきを受けて徐々に「男として成長」していくのです。

●低価格お手軽
所謂お手軽抜きゲーとして気軽に楽しめる仕様。
内容自体も値段相応とみて良いかなっと感じる。

●絵タッチ
好き嫌いが別れるとおもうので個人の好みで決定を、
巨乳というフレーズを売りにしている。
お姉さんというフレーズを売りにしている。
&母登場ということで「家庭」というジャンルに入ってくるのかな。

エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~1
エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~2
エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~3
エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~4
エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~5



ピンとくるものがあれば低価格だしプレイしてみても良いかも。
低価格帯では珍しい「体験版/デモ」がついていみるので
慎重派な方はまずはそちらをご覧ください。
絵タッチと趣向が合うならばどうぞ。
ちなみに煽りに煽ったが「ドM仕様」ではないのであしからずw
男ならば誰もが理解できるんじゃないかなーっと思って語った所存でござる!

 作品名エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー SPINDLE
 通常価格 ¥2,052円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
