上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜、おじ様に抱かれます…

今夜、おじ様に抱かれます…
「抱かれちゃった~抱かれちゃった~抱かれちゃった~いえい!オジサマに~☆」・・・もうひとつの「今夜、抱かれます…」は低価格抜きゲーとして登場です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 今夜、おじ様に抱かれます…
 ジャンル 淡い恋心をオヤジ色に染められる寝盗られAVG
 ブランドメーカー Nomad
 通常価格 ¥1,944円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
今作は「今夜、お義父様に抱かれます…」のもうひとつの物語。あの剛蔵さんが帰ってくると聞いてココロオドル人は多いだろう。遥の妹さんってことでこれで姉妹丼が完成してしまうということです。さてさて、お味のほうはいかがかな(ゲス声

●趣向はNTR
前作をプレイしていればお分かりのとおりNTRで剛蔵さんが無敵モードになって本作ヒロイン陽菜を攻めたてます。
彼のNTRっぷりがまさにツボにはまる感じで「これぞ寝取り」といえるのではないでしょうか。
NTR好きな人はシリーズ通してプレイしてほしいところですねw

●流れとしては
まぁ、シンプルな展開であるかもしれません。
弱味→抵抗→快楽堕ち
でもこの流れを見事にNTRしたのが剛蔵さんなんです。
あの言い回し・立ち振る舞い…もはや彼はNTR界の「プロ」と言わざる負えません。
具体的な内容はプレイしてからのお楽しみということで…w

ひとつ目立ったのが「剛蔵と陽菜」だけではないということです。
健(なんちゃって主人公)への想いも描かれており、「これはこれで斬新」だと思いましたねw

●あ・な~る!ほど
マニアックな趣向としては「あ・なーる」があります。
これも物語を盛り上げてくれる1つの要因でもあるんですけど、
もともと「お尻の穴」に興味がある人はそれだけでも楽しめちゃうんじゃないでしょうかw

●低価格だから
前作の追加版としてプレイする形になってくるかと思います。
但し、どちらを最初にプレイするかは自分の好みでどうぞ!っということに。
前作をプレイすれば「なるほど」。今作からプレイして前作をプレイすると「だよね…w」となるでしょうw
ボリューム的にはまぁまぁといったところ。あとは自身の趣向・絵タッチの好みといったところでしょうか。

今夜、おじ様に抱かれます…1
今夜、おじ様に抱かれます…2
今夜、おじ様に抱かれます…3



ちょっと気になってはいたんだけど今一歩踏み出せないって方は
まずはこちらの低価格をプレイして作品の雰囲気を見てみるのを良いかもしれません。
王道にプレイしたいって方は前作からプレイしましょうw

 作品名 今夜、おじ様に抱かれます…
 ジャンル 淡い恋心をオヤジ色に染められる寝盗られAVG
 ブランドメーカー Nomad
 通常価格 ¥1,944円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。