父に恋した淫乱娘「彩子」 ~お父さんは誰にも渡さない~

父に恋した淫乱娘「彩子」 ~お父さんは誰にも渡さない~
近親○姦的な低価格抜きゲー。低価格という点も考慮してプレイすればそれなりの実用性を秘めた作品といえる。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 父に恋した淫乱娘「彩子」 ~お父さんは誰にも渡さない~
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
 通常価格 ¥1,728円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
会社で部下に告白された主人公。
その話を自宅でしたらあら不思議…
深夜両手を縛られて身動きが取れなくなっているではありませんか。
そしてお相手はというと娘のヒロインさん!!
それからというものタガがはずれて毎夜毎夜と求めてくるわけです。
さーて・・・どうしましょう・・・w

●禁断的な恋愛
最近「的な」という言葉が自分の中で流行ってしまって
なにかにつけて「的な」をつけたがるんです。
読みづらいかもしれませんが、まぁ元々読みづらいでしょうから大丈夫的な。

…さ、さて!
メインテーマは「父と娘の恋愛」でございます。
今作では娘さんが父ラブでございます。
若干猟奇的なシチュエーションではありますが、
インモラルさはさほど感じないかなーっという印象。
もちろんこちらの趣向をお持ちの方が前提でいうなれば
それなりの実用性は秘めた作品だと思います。

●低価格故に
いつものことながら「低価格」故の「副作用」とでもいいましょうか。
全体的に短いなっと感じるボリュームです。
低価格だから仕方がないといえば諦めがつくとは思うんですけどね。
せっかく自身のピンポイントな趣向の作品をプレイするんだったら
少し値は張っても良質且つボリューミーな作品にしてほしいっていうのが
本心といったところでしょうか。
じゃぁ、お前2万くらいする超大作購入するんかい!?と聞かれると
踏みとどまるものがあるのも事実。それこそ大作であり名作だとすれば速効だとは思うんですが…
ボリューム増やすってことはそれだけ費用がかかるってことで
なかなか難しいのかなーっとも思います。
結局何がいいたいかというとシリーズ化して最終的にコンプ作品としてみては?っという。
麻呂の患者はガテン系なんかは良い例でもあるかなーって思いますねw

●ヒロイン!!
今作の一番の魅力は「黒髪ロング」なヒロインでしょう。
彼女の強引さはまさに「M気質」な方でしたらピクンとくるものがあるはずです。
(後半は主人公も頑張ってしまうわけですが)

ぶっちゃければ父娘恋愛物語を目的とせずに
責められたい・振り回されたい願望のある方にも
おすすめできるんじゃないかなっと思いました。

父に恋した淫乱娘「彩子」 ~お父さんは誰にも渡さない~2
父に恋した淫乱娘「彩子」 ~お父さんは誰にも渡さない~3
父に恋した淫乱娘「彩子」 ~お父さんは誰にも渡さない~4
父に恋した淫乱娘「彩子」 ~お父さんは誰にも渡さない~5
父に恋した淫乱娘「彩子」 ~お父さんは誰にも渡さない~6



体験版ありなので雰囲気確認したい方はどぞ。
低価格なので気になったら気軽にプレイできるのはGOOD
その分ボリューム的にはもう一歩深みをもたせてほしいなというのがあります。
黒髪ロングなヒロインに一目ぼれしたって方にもおすすめですねw
せめられ・せめの両方が楽しめるかと思いますw

 作品名 父に恋した淫乱娘「彩子」 ~お父さんは誰にも渡さない~
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
 通常価格 ¥1,728円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
