ナースの奥さんは好きですか?~世話焼きオバちゃん陥落~

ナースの奥さんは好きですか?~世話焼きオバちゃん陥落~
息子の友達が人妻ナースに迫りまくってはじめはヒラリとかわしていた人妻ナースも押しに押されて堕ちていっちゃう抜きゲーでございますw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 ナースの奥さんは好きですか?~世話焼きオバちゃん陥落~
 ジャンル 明るく元気なオバちゃんをメロメロにしちゃうアドベンチャー
 ブランドメーカー 平安亭
 通常価格 ¥1,944円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
息子の友達に押されまくっていつしか堕ちちゃう人妻ナースのNTRな作品。

●おっばちゃ~ん
年を重ねることで「熟」というジャンルの良さが分かってくるのです。
若かりし頃の僕は「熟女?なんでわざわざ熟女なんだよwww」と思っていました。
あのころはひたすら夢を追いかけて不眠不休でエロスを追い求めていましたね…(遠い目

そしてある日自身の成長に気づいたのです。
そう、おっぱいから尻へのシフトチェンジ。
もちろんおっぱいが嫌いになったわけではございません。
プラスして「尻」の魅力に気づいたのです。
男というのは年と経験を重ねることにより「上から下へ」
好きなパーツが変わってゆくのです。
そして尻へのシフトチェンジ時に起きた衝動。
「熟女、いいじゃないか」
なのです。きっとこれは僕だけではないはず。
多くの男性が尻へのシフトチェンジを終え、
熟女の良さを理解しているでしょう。

●堕ち・悦
見どころの1つであろう「堕ち」です。
この点については「堕ち」の魅力を十分引き出せているんじゃないかなっと感じますね。
アヘっちゃうところなんかは好みによりけりといったところでしょうか。
声優さんもよく仕上げてきたなという印象。

●絵タッチ
好みによるかなっといったところが正直なところ。
個人的には塗り部分で淫靡な雰囲気を出してほしかったかな。
サンプルイメージで好みのご確認を!!

●実用性的なまとめ
低価格系NTR抜きゲーとしてはまぁ及第点といったところでしょうか。
選択する理由の1つになっちゃいそうな「ナース」な部分ですが
その点はあまり強化されておらず「ナース目的」でGOしちゃうと火傷する可能性が。
お手軽NTR抜きゲーとして過度な期待をせずにプレイすれば
それなりの見返りが帰ってくるかなっと。
とりま、絵タッチとジャンルがマッチしていればプレイしてもいいかもしれませんね

ナースの奥さんは好きですか?~世話焼きオバちゃん陥落~1
ナースの奥さんは好きですか?~世話焼きオバちゃん陥落~2
ナースの奥さんは好きですか?~世話焼きオバちゃん陥落~3
ナースの奥さんは好きですか?~世話焼きオバちゃん陥落~4



体験版ありなので軽く雰囲気確認をされたい方はどうぞ。
低価格抜きゲーなので迷いに迷うくらいならばGOしちゃってもいいかもしれません。
人妻×NTRを軸に堕ちを楽しみましょうwナース好きは要注意☆

 作品名 ナースの奥さんは好きですか?~世話焼きオバちゃん陥落~
 ジャンル 明るく元気なオバちゃんをメロメロにしちゃうアドベンチャー
 ブランドメーカー 平安亭
 通常価格 ¥1,944円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
