ルネソフトプレミアムパック ~こんなにいっぱい入れたらあふれちゃう~

ルネソフトプレミアムパック ~こんなにいっぱい入れたらあふれちゃう~
ルネソフトのおまとめ的なプレミアムパックが登場!有名シリーズも入って、まさに「こんなにいっぱい入れたらあふれちゃう」状態な件www(※画像多めでご紹介しております)

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名 ルネソフトプレミアムパック ~こんなにいっぱい入れたらあふれちゃう~
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー ルネ
 通常価格 ¥12,960円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

●あふれるぐらいに詰め込んだプレミアムパック!!
戦乙女ヴァルキリーシリーズをはじめルネソフトの作品をこれでもかっというくらいに詰め込んだ夢のようなパックです。ルネソフトを今までプレイしたことがないって方は超絶お買い得なこと間違いなし。ルネソフトは1、2本っていう方も1作品の値段を見てみればお得感間違いなし!!だって20作品も詰め込んでいるんですぜ???
計算してみると…「12,960÷20=648円」!!!
1つの作品の単価は「平均3,498円」だから2,850円お得!!!っということになるのです。

え?みみっちい計算をするな!?
銭あっての世の中ですよ旦那!実際の値段より安く買えるのならそれにこしたことございません!!!w

●趣向はハード寄り
基本はハード演出でお送りするルネソフト。
ハード系エロゲーが大好きな人はまずチェックですね。
古めの作品もありますが、結構な名作・話題作も入っていますねw
んじゃ次は各作品を簡単に紹介していきましょう!!!


彼女が見舞いに来ない理由
彼女が見舞いに来ない理由
 作品名 彼女が見舞いに来ない理由
 ジャンル 最愛の彼女に忍び寄る男達の魔の手に悶々寝取られAVG
 概要ページ 作品概要ページはこちらから





美脚エージェント・麗華「くやしい! こんな卑怯なヤツに負けるなんて……」
美脚エージェント・麗華「くやしい! こんな卑怯なヤツに負けるなんて……」
 作品名 美脚エージェント・麗華「くやしい! こんな卑怯なヤツに負けるなんて……」
 ジャンル 美脚の女格闘家恥辱調教AVG
 概要ページ 作品概要ページはこちらから





戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」
戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」
 作品名 戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」
 ジャンル 女神調教アドベンチャー
 概要ページ 作品概要ページはこちらから




戦乙女ヴァルキリーG~戦乙女の黄昏~
戦乙女ヴァルキリーG~戦乙女の黄昏~
 作品名 戦乙女ヴァルキリーG~戦乙女の黄昏~
 ジャンル 戦乙女ハーレムエピソード満載AVG
 概要ページ 作品概要ページはこちらから





戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」
戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」
 作品名 戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」
 ジャンル 戦乙女徹底調教AVG
 概要ページ 作品概要ページはこちらから





操り孕ませDreamnote
操り孕ませDreamnote
 作品名 操り孕ませDreamnote
 ジャンル 不思議なノートで好きな女の子を操り催淫孕ませAVG
 概要ページ 作品概要ページはこちらから





催淫孕ませキーワード「……あぁん、そんなコト言われたら、もう私…わたし…」
催淫孕ませキーワード「……あぁん、そんなコト言われたら、もう私…わたし…」
 作品名催淫孕ませキーワード「……あぁん、そんなコト言われたら、もう私…わたし…」
 ジャンル 魔法のコトバで誰でも淫乱女にするAVG
 概要ページ 作品概要ページはこちらから





●っと、まぁ…
上記以外にもいっぱい作品が入っているわけですよ。。。
え?なんで途中で紹介辞めたかって!?
気づいたんです。
「ルネソフトプレミアムパック ~こんなにいっぱい入れたらあふれちゃう~」の概要ページからすべての作品にリンクされていることに…!!!
なんということでしょう…はじめから「詳細はプレミアムパック概要ページで」としてリンク貼っておけばよかっただけじゃないですか、こんなんじゃいのぢがいぐらあっでもだりまぜんっ!!!

●まとめまとめま~とめ
古めの作品もあるのですべてが使用できるというと個人差が生じると思う。
いうなればアダルティビデオの女優がいっぱい入ったまとめBOX的な。
でもあちらは場面場面だけどこちらのルネソフトプレミアムパックはしっかりと収録されているから
一緒にしちゃ悪いかな…。
実用面についてはハード系を趣向とする者たちを対象にしている。
ルネソフト作品を未プレイって方は是非この機にプレイしてみるのも良い。
ルネファンって方は有名どころはすでにプレイ済みだと思うので
無理に購入する必要はないだろう。
最初に書いたとおりの計算でいけば約4本目当ての作品があれば元は取れることになる。
あとは自身の興味のある作品があるかどうか見てみてほしい…。



まとめっちゃったんでここでは特にいうことないんだけど、
僕的に一番心待ちにしているのは「アリスソフト」「エルフ」なんだけど
現実味があるとすればシルキーズらへんに出してほしい。
別に安くしてもらわなくていいのでコンプリートBOX的なもので
特典なんかもついていれば…と妄想が膨らむわけでございます。

 作品名 ルネソフトプレミアムパック ~こんなにいっぱい入れたらあふれちゃう~
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー ルネ
 通常価格 ¥12,960円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
