上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
覚醒少女フェルミナ

覚醒少女フェルミナ
なんかしらないけど魔法少女になって戦わないといけないらしくて結局やられちゃうお決まりパターンに嵌るヒロインがいる抜きゲーな件

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 覚醒少女フェルミナ
 ジャンル アドベンチャー(変身ヒロイン凌辱ADV)
 ブランドメーカー #define
 通常価格 ¥2,160円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
グレイズという化け物が街を破壊し世界滅亡の危機。
グレイズは女性のフェロモンに惹かれ、欲望の限りを尽くすことが判明。
そこでとある科学者が「強化スーツ」を作成。
副作用として女性フェロモンが爆発的にアップしてしまうらしい。
このスーツを扱えるのは「まったく魅力のない女性だけ!」
そして選ばれたヒロイン!!
「お前のようなあまりにも魅力のない女性こそ、変身に耐えられる唯一無二の存在なのだッ!」
「それ、褒めてないですよね!?」

●変身ヒロインハード物語
ご想像の通り、変身したヒロインが化け物にやられちゃうのを楽しむエロゲ。
不幸にも選ばれたヒロインは自身の意思とは関係なく化け物たちと闘い、そして
案の定やられなければいけないのだ…w

●正義の為??
変身ヒロインは基本「正義のヒロイン」であるが
今作は不運に選べれしヒロイン。
「なんでわたしが~!?」といってる間にやられちゃいます。
「くそ…わたしは悪に屈しない」という
変身ヒロインならではの思想は弱いのでその部分に趣向を抱く人は
ちょっと期待はずれな印象を受ける可能性も。

●絵タッチ
うまく仕上がっている印象。
むちむち感も出ていて実用性を上げている。
好みは自身で判断しよう。

●まとめ
実用面については総合的及第点。
十分抜ける仕様になっている。
ハードな演出が好きな人は多分問題なしでプレイできる。
ストーリー自体は抜きゲー仕様といったところ。
低価格お手軽ハード抜きゲーとして利用したい。

覚醒少女フェルミナ1
覚醒少女フェルミナ2
覚醒少女フェルミナ3



体験版・デモあり。
ロープラなのでジャンルが好きならばプレイしてみて損はなし。
悪に屈しないというより「化け物にやられちゃうヒロイン」に
趣向を見出していればおすすめといったところ。

 作品名 覚醒少女フェルミナ
 ジャンル アドベンチャー(変身ヒロイン凌辱ADV)
 ブランドメーカー #define
 通常価格 ¥2,160円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。