てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~

てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~
2004年発売のちょいと古めの作品だがロープライスでこのクオリティなら問題なし!!姫様&コメディが好きな人におすすめ。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~
 ジャンル お姫さまてこいれアイテムADV
 ブランドメーカー propeller
 通常価格 ¥3,024円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
てこいれアイテムを使って主人公がお姫さんとあんなことやこんなことをするエロゲー。
透明人間的な能力で恋愛したりエロエロしたり…なにをするかは君しだいw

●趣向
キーワードとしては
「透明人間」「お姫様」「ギャグ&コメディ」「恋愛」
といったところでしょうか。
透明人間シチュってんで「ぴくん」と反応した人ならば
一度確認したほうが良いエロゲーではありますねw

●古い、けどね
2004年ってことで古いと思われるかもしれませんね。
ただね、僕からしてみれば2004年なんぞついこの間なのです。

…10年か…わしはいつのまにこんなに年を取ったんじゃろう…

と、とりあえず、年数経ったぶんロープライスにもなりましたし、
絵タッチはサンプルイメージ見ていただいて「これは無理」と
ならないようでしたら全然楽しめる作品だと思うんですよ!!

てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~1
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~2
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~3
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~4
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~5
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~6

●コメディ調
楽しく逝きましょうよ!!
という方にもおすすめな内容。
ストーリーを読み進めていく上でも
楽しんでプレイできるように思えます。
これって実は高評価だったりします。
ただし!古すぎて分からないネタがある可能性もありますので
そこんところは注意ですねw

●お姫様
これもチェックポイントですねw
姫さまなしには語れません。
姫様に襲われちゃったり…
まぁ姫趣向の方だとすれば
良い姫様だと思いますよ、ええ。

てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~7
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~8
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~9
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~10
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~11
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~12

●絵タッチ
好みが出るかもしれませんが、
僕個人としては十分実用面に支障のないタッチだと感じています。
サンプルイメージも多く輩出されているのでご自身の目でご確認を。

●シチュ的な
結構ノーマルというよりかはアブノーマルな路線をいっているように思えます。
っていうのはご存じ「主人公透明化」なわけでそこの部分でしょっぱなから
ぶっとんじゃっているわけですねw

てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~13
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~14
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~15
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~16
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~17
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~18

●ストーリーは
うーん、もう一歩というのが率直なところ。
ギャグコメディとしては(古いが)良いと思えるんだが
ストーリーの強化もほしかった。

●キャラクターは
姫様ってのを抜きで(抜きにはできないかもしれないが)
十分魅力あるヒロインだと感じる。
正直ロープライスでなら十分満足できる。

てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~19
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~20
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~21
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~22
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~23
てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~24



フルプライスだったものがロープライスになってDLできるようになった。
ってことが内容はフルプライス、価格は財布に優しいという二段構え!!
…ま、古さゆえのことなので高けりゃ見向きもしない作品ではあるのだろうけど
上記に挙げた趣向が自身とマッチしている、且つ絵タッチが良いぞって方はやってみよう。
それ以外の方々は無理にとは言わないかな。
体験版ありゃまた雰囲気確認できていいと思うんだけど
ないので、最後に頼るは自身の直感になってくるかと。

 作品名 てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~
 ジャンル お姫さまてこいれアイテムADV
 ブランドメーカー propeller
 通常価格 ¥3,024円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
