上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
憑夜ノ村

憑夜ノ村
村の乱れた性事情に首突っ込んでみたら取り込まれそうになっている件。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 憑夜ノ村
 ジャンル 田舎の村で一人の男をめぐって始めるADV
 ブランドメーカー アストロノーツ・コメット
 通常価格 ¥4,298円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
雑誌記者の主人公は幼少時を過ごした村へアシスタントの女性とともに帰郷。
そこは記憶の中と変わらない、閉鎖的で重苦しい村の空気。
そして美しくなった幼なじみだった!!
己の肉体で村の男たちを支配するヒロインは二人をその閉鎖的な環の中に取り込もうとする。

●ゲーム性は…
ほぼないと言ってよい。
まぁ、これは抜きゲーらしいシステムってことかな。
閉鎖的で重苦しい村を舞台に世界観を楽しむ内容。

●趣向
閉鎖的な環の中に取り込もうするヒロイン。
単純な純愛系抜きゲーではございません。
だからといってハードな内容かと言われるとそうでもないし。
村の風習から言えば「乱交」がぴったりくるかなと思います。
雰囲気は「村の風習により性が乱れている中に飛び込んでみた件」ですねw

憑夜ノ村1
憑夜ノ村2
憑夜ノ村3
憑夜ノ村4
憑夜ノ村5
憑夜ノ村6

●絵タッチ
好みで分かれるかと思いますが、
キレイに描かれていると個人的に思います。
ヒロインの性格からしても可愛さが表現できているタッチかな。

●雰囲気を楽しもう
世界観はしっかりと構成されていると思いますので
閉鎖的な環を楽しむことができます。
その中で行われるハードなことやラブなこと。
そういったものを感じ取って右手を熱くこすってみてください。

●実用性的な
特化型というと難しい気もしますが、
雰囲気作りには成功していると思いますので
十分抜きゲーとして使用できるかなっと思います。
ボリューム的には値段相応といったところ。

憑夜ノ村7
憑夜ノ村8
憑夜ノ村9
憑夜ノ村10
憑夜ノ村11
憑夜ノ村12
憑夜ノ村13



体験版ありなので雰囲気確認をされたい場合はどぞ。
村の乱れた性事情に首突っ込んで抜けれなくなっちまっただよー。
ヒロインきゃわわだよー。
絵タッチが気に入って尚且つ伝奇的な雰囲気が好き。
という方であればどうぞ。但し、ヒロイン独占系じゃないと無理という方は回れ右…といったところでしょうか。

 作品名 憑夜ノ村
 ジャンル 田舎の村で一人の男をめぐって始めるADV
 ブランドメーカー アストロノーツ・コメット
 通常価格 ¥4,298円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。