彼女のセイイキ

彼女のセイイキ
シナリオ系エロゲーっぽいけど、実はイキまくっちゃう抜きゲーだったりするんですよ、ええ。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 彼女のセイイキ
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー feng
 通常価格 ¥1,998円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
ある日のこと。アキバからの帰り道、主人公は電車で痴漢と間違われる。
その相手は、ひさしぶりの再会となる幼なじみ──秋善冬華だった。
子どもの頃の彼女は、清楚で可憐な金持ちお嬢さまで、クラスのアイドル的存在だった。
男子にとっては憧れの対象であり、だからこそ近寄りがたい存在でもあった。
主人公もまた然り。
だけど主人公は、彼女のことが好きだった。そうなった幼い頃の想い出がある。
その後、進学先が違ったことで、疎遠になっていった。
もしかしたら初恋だったのかもしれないと、今の主人公は思っている。
痴漢は誤解なのだが、冬華はここぞとばかりに言う。
「許して欲しかったら、私の執事になりなさい」
久しぶりに出会った二人の物語が、不思議な関係となって再度動き出す――。

●チェックぽいんつ!
んまぁ、まずは「絵タッチ」が気に入るかどうかですね。
美麗に仕上がっているけどド変態系抜きゲーや熟れた女性が好みな人って
どうしても「萌え」というか「キレイすぎる」と感じてしまうかもしれません。
特にこの傾向のタッチって名作シナリオゲーとかに多い気もするんですよね。
だいたい「抜きゲーらしい絵タッチ」「シナリオゲーらしいタッチ」というのがある気がして。
あえてこのタッチで抜きゲーというんだから少し興味が沸いてきたという感じです。

●聖なる水の沸く黒髪ヒロインがイキまくる
ジャンルを全部一文にしてみました。←
タイトルから興味が沸きましたら是非!コスプレもあるよっ☆

●低価格
この点も評価に影響してくるところかなっと思います。
低価格でちゃんと元が取れるか取れないか、、、どっち?
と二択を迫られたら「取れます」と答えますねw
ただやはり絵タッチが好みであるかどうかと
ヒロインが好きになれるかどうかで評価が分かってきちゃうかなーとも感じます。
シナリオ自体も良い感じ。

●肝心の実用性
イキまくるヒロインが好きな人にまずおすすめかなっと。
SとMの雰囲気を醸し出しつつ変態ちっくなこともしていて
十分抜きゲー抜きゲーしていて実用性ありと見ます。

彼女のセイイキ1
彼女のセイイキ2
彼女のセイイキ3
彼女のセイイキ4



低価格であるが作品としては良質な部類に入る。
体験版・デモなしなので絵タッチが気に入ったら
そのままGOしても地雷にはならないはず。
むしろこの価格でこの内容なら満足の域にいくのでは?
但し何度もいうが自身の趣向と好みのタッチであるかどうかは重要。
これから抜きゲーしたいという初心者にも手始めにどうぞ。
いきなりぶっとんだ作品からプレイさせると戻ってこれなくなるからねwww

 作品名 彼女のセイイキ
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー feng
 通常価格 ¥1,998円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
