もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら

もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら
タイトル通りの出来事を経るお手軽抜きゲー。ラブ度が高め!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら
 ジャンル 冴えないオジサン×イマドキ巨乳ギャルの濃密セックスライフADV
 ブランドメーカー  ソーラレイ
 通常価格 ¥1,620円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
ネットオークションというものをご存じだろうか?
いらなくなったものをネットを介して売るというサービスである。
俺はそのネットオークションをよく利用している。
もちろん、店で買うより安く早く手に入ったり、
掘り出し物があったりするからというのもあるが、本当の理由はそれじゃない。
ファッションカテゴリーで、サムネイルに露出のエロい写メを載せているギャル達は交渉次第で本人ごと落札できるのだ。
だから、今日もいい感じにエロい格好をしている商品を物色していた。
「お? これはなかなか……いい身体だな……」
沢山あるサムネイルの中から、一際目立つサムネイルを見つける。
俺は即座に商品――サムネイルに映されているエロい身体を落札する準備に取り掛かった。

●ギャル×ビッチ
これは現実でも定番というものでしょう。
「はぁ?わたしビッチじゃないし!!」
とか言うとるそこのビッチ!!人は見かけで判断しちゃいけないという
素敵な言葉があるが他人の判断材料は8割見た目なんだよ!!
ギャルの恰好していればビッチと言われてもしょうがなし!
それが嫌なら黒髪ロング清純な恰好をしなさい!!

…っは!ちょっと待て。
清純系ビッチというカテゴリーもあるじゃないか…!!

人は見かけで判断しちゃいけませんね~←

●お手軽系
手軽感がウリの抜きゲーなので
ご自身の属性が合うのならばGOしても良いかと思います。
シナリオ自体も崩壊していないし「THE抜きゲー」といったところでしょうか。
内容としては「ハード」ではなく「ラブ」シチュで進行していきます。
もちろん「ビッチ」な点も加味してもらえればと。

●絵タッチ
好みによるかなーっと。
「絵タッチが好き」って思うならばチェックですね。
表情の部分がもう少し欲しかったかなとも思えるけど。
塗りなんかは好みが分かれそうですが個人的にはこういった
塗りは嫌いではございませぬ!!

●まとめてみりゅ
ソーレライらしい作品かなと感じます。
ビッチな雰囲気は現実ではかしこまっちゃうわけですが、
非現実的な世界ではかなり興味がそそられるジャンルですね。
きっと深層心理に「搾取されたい」願望があるのでしょう。
手軽感があるのでぱぱっと抜きたい時には良いかな。
シチュごとに選択していくわけだが尺自体はもう少し長くても
良いんだぜ?という意識もある。まぁ低価格だから許容範囲かもしれんが。

もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら1
もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら2
もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら3



「ギャル×ビッチ×ラブ系シチュ」
上記が自身の属性と当てはまればびんごぉ!
絵タッチ気に入ればそれだけでも実用面では使用できるかな。

 作品名もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら
 ジャンル 冴えないオジサン×イマドキ巨乳ギャルの濃密セックスライフADV
 ブランドメーカー  ソーラレイ
 通常価格 ¥1,620円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
