
新年あけましておめでとうございます。

いつも抜きゲー@もあをご覧いただきありがとうございます。
管理人のもあでございます。

2015年!!
いつのまにかあっという間に一年が経ってしまいました。
振り返るといろいろなことがあったようななかったような。
激情の2014年ではございましたが、いつもボクの隣にいたのは抜きゲー…
そんな一年だったかなーっと思います。
それも多くの抜きゲーブランドメーカーが精を振り絞って
良作な抜きゲーをつくってくれたからではのことだと思います。

寂しいとき、楽しいとき、辛いとき、興奮したとき、悲しいとき、
そんな僕を支えてくれたのはエロゲーだったのです。
…それともう一人、忘れてはいけない方がいます。



それは、いつも僕をなぐさめてくれる「右手」。
そうなんです。彼がいなければどんなに素晴らしい作品に
出会えたとしてもその腹の底からわき上がる精力を世に放てなかったのです。

なのでこの場を借りて一言。
「ありがとう、ボクの右手!!!そしてこれからもよろしくね!」
と言わせてもらいます。

みなさんも多くの人たちに支えられて体内のフラストレーションを世に放っているということを忘れずに…
年初め、初心に戻って「抜き抜き」していただければと思っております。

ちなみに自分の息子に名前を付けることにより
親近感が沸きますのでおすすめです。
ボクの息子の名前は「ジョン万次郎」です。

・・・

今年は訪問者の方から多数お便りをいただきました。
どれも「感謝」のこもった嬉しいお便りでした。
こういうのを見ているととても嬉しくなりますね。

「あ、ボク…みんなの役に立っているんだ・・・」てね。

さてさて、今年はどんな一年になるのでしょうか。
また2014年版の「抜きゲーおすすめランキング」もうまくまとめておきますので
これからも抜きゲー@もあをどうぞご贔屓に!!




関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
