上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少女猟奇譚 獣の告白

少女猟奇譚 獣の告白
一度の衝撃にココロを震わせろ…!っと言われたような気がしました。ネタバレサイトは見ないでプレイ推奨。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 少女猟奇譚 獣の告白
 ジャンル 伝奇AVG
 ブランドメーカー BaseSon Light
 通常価格 ¥2,970円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公は駆け出しの作家。
身の回りの世話をしてくれる女中を募集する主人公。
現れたのは家庭教師をしていた令嬢ヒロイン。
かつてとは立場の違った共同生活が始まる。
同じ頃、文壇サロンに出入りすることになった主人公の前に、銀髪の美少女が現れる。
サロンの女王として振る舞う少女の正体は、かつて出会った娼婦だった。
令嬢ヒロインと穏やかな交流を深めながらも、銀髪の美少女との関係も続く。
荒れ狂う情愛の前に悲劇は不可避なのか。
絶望の果てに判明する真実とは。
運命は物語を何度でも覆す。

●読み物抜きゲー
うーん、抜きゲーと胸を張っていうものではないなっと。
ただしこれはこれでしっかりとした抜き処を用意しているなっと。
ただ単にその抜き処が少ないなっと。
そんでもってその抜き処が強烈だなっと。
そう考えると「読み物抜きゲー」という言葉がしっくりくるなっと。
読み物として純粋に楽しむ、そしていざとなったら潔く「抜く」
そのスタンスでどうぞw

●ネタバレはダメよ
一番のおいしいところをプレイする前にわかっちゃうなんて
ゲームのラスボスをこれからはじめる人に教えてしまうようなもんでございます。
それって制作側が意図したことじゃないし作品の本質に迫ることもできないと思われ。
だからネタバレサイトを見ずにご自身の判断でプレイしてみてください。
読み物としては世界観を非常にうまく表現できているなと感じます。

少女猟奇譚 獣の告白 1
少女猟奇譚 獣の告白 2
少女猟奇譚 獣の告白 3
少女猟奇譚 獣の告白 4
少女猟奇譚 獣の告白 5

●絵タッチ
美麗ですね、これ以上言うまでもありません。

●シチュ的な
ハード要素がござい。
そしていろんな意味でショッキングな出来事もござい。
中途半端なハード演出じゃねーんだよ。
心にささるハードな内容。まさに人生ハードモード←

※内容はご自身の目でお確かめくださいましw

●実用とかまとめ
全体的に「作品」としてはよく仕上がっているなと感じる。
ただし抜きゲーという面でいえばボリューム不足は否めない。
だからといって決して駄作であるとはいえない。
総合的にみれば良作である。

単純に抜き抜きしたい、ただそれだけって人は
他作品を見て回った方が早い。
抜いて、そして読み物としても楽しんでいきたい。
そんな人はこちらを。

少女猟奇譚 獣の告白 6
少女猟奇譚 獣の告白 8
少女猟奇譚 獣の告白 9



ボリューム的には低価格っていうのを考慮すれば目をつぶれるかな。
体験・デモなしなんで知識入れずにプレイをば。
世界観がとてもよく描けていると思うので
抜けないにしろ楽しめるでしょう。
まぁ、あれは「かなり胸にクルもの」がありますけどね…←

 作品名 少女猟奇譚 獣の告白
 ジャンル 伝奇AVG
 ブランドメーカー BaseSon Light
 通常価格 ¥2,970円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。