「きたか…っ」僕はそういいおもむろに息子を放り出す。あのKENZsoftの尻を追い求めて…!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 ガールフレンド・コンプレックス
 ジャンル 3DCGアニメーション系抜きゲー
 ブランドメーカー KENZsoft
 通常価格 ¥1,836円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

●やらわかお肉
3DCGはついにここまできたのか!!!そう思わせてくれたのはKENZsoftさんの作品。
きゃわわなヒロインとあばんちゅ~るな一夜を過ごせるなんて(昼でも可)。
僕は本当に幸せだなっと思いました。
一番に目がついたといえば「肌の質感」かな。
すごい「やわらかさ」を表現できているなと感じたんですよ。
そしてその「やわらかさ」を最大限に利用しているっていうんだからね…!

抜けない方がおかしいってばよ!!!
と言いたくなっちゃうわけでございます。

●低価格
それでいて「この価格」です。
手軽さ感がすさまじく滲み出てますよね。
3DCGが好きって人ならば間違いなく手に取らなくてはいけない作品です。
そんでもってKENZsoftブランド作品はどれも素晴らしいので是非これを機会に
コンプリートしてくださいなw

●ちっぱい♪
深くはいいません…が
世の中には「巨乳がすべて」ではないってことを
魅せしめてやりましょうぞ!!!
ちっぱいにはちっぱいの魅力があるのです。
ちぱい好きも要チェックやでぇ!



サンプルイメージやら体験版やらを見れば
ある程度「あの層」をターゲットにしているなと感じるはずです。
っていうことで熟れ専の方は回れ右になってしまいますが
このアニメーションは本当にすごいなっと。
3DCGだからできる動きじゃないかなっと
これからもKENZsoftさんのご発展をお祈りいたしております。

 作品名 ガールフレンド・コンプレックス
 ジャンル 3DCGアニメーション系抜きゲー
 ブランドメーカー KENZsoft
 通常価格 ¥1,836円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
