よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~

よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~
「あの」アイルが「まさか」のイチャラブ系抜きゲーを制作!!いつもとは違ったラブ系アイルで抜き抜きしてみましょうw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー アイル
 通常価格 ¥3,960円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
童貞な主人公。
毎日自慰行為に明け暮れる日々。
憧れの黒髪美少女のヒロイン。
そばにいれるだけ…それだけで幸せ…
そんなことを考えながら過ごしていたある日。
1人の痴女に酒の勢いで童貞喪失…
なんということでしょう…!!!

でも気持ちいい…だからイイんですってことで
身体を重ねる日々に明け暮れる主人公。

そしてある日、主人公を衝撃の事実を知ることになる。
あの憧れの黒髪美少女の大好きな本のジャンル…
それは「官能小説」だったのだ!!!

●いつものママじゃない
というセリフのどこかで聞いたことある気がしますが、
それと同じく「いつものアイルじゃない」が本作ではいえますね。
アイルというと強烈なイメージでいえば
脅迫2 ~傷に咲く花 鮮血の紅~」なんかが僕の第一印象に出てくるんですけど、
それとは打って変わってのラブ系路線で本作「よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~」は
勧められていきます。故に「いつものアイル」を求めて近寄るとやけどをしますのでご注意を!!
逆に「ラブイチャ」を求めるのであれば良いのではないかな?

よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~1
よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~2
よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~3
よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~4
よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~5
よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~6

●絵タッチ
安定のリバ原あき氏が担当。
彼の描く女性はどこか「いたぶりたく」なるんですけど
きっとそういう先入観があるんでしょう…w
ただ本作をプレイすることでまた違ったリバ原あき氏を見ることもできるのではないかなっと感じます。

●低価格だから
手が出しやすいってのはプラスポイントでもありますが、
エロシチュ自体はやはりフルプライスと比べると劣ります。
場面描写も低価格帯ということもあり、内容自体は悪くないので
これを実験としてフルプライス版のラブ系も作ってみてもよいかもしれませんねw
あー・・・でもやはりハードなアイルが待ち遠しいというのも本音ですw

よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~7
よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~8
よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~9
よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~10
よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~11

●ヒロインとか
妄想系ヒロイン「香椎 翔子」さんは
黒髪の美しい女性です。
だけど妄想系という言葉通り「官能小説」なんかを読んでいます。
妄想が暴走してしまうわけですね…w

小悪魔系先生「吾妻 聖」は
本作の起爆剤となる人物でもあります。
いつもの日常をぶっこわした彼女に敬礼!!!

幼馴染の「香椎 満里奈」も友情出演します。
俗にいう「男勝り」な性格故にエロ面では…!?

よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~12
よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~13
よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~14
よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~15
よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~16
よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~17



いつものアイルを想像してプレイすると
裏切られた気分になってしまいます。
なので事前にチェックを必要かと。
ハード系ではなくラブ系が好きって方にとっては
実用性もそこそこあるかなと感じます。
低価格故に厚みを出してほしいってのが心残りにはなりますが…
体験版ありなので雰囲気確認などでやってみてください。

 作品名 よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー アイル
 通常価格 ¥3,960円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
