今夜、お義父様に抱かれます…

今夜、お義父様に抱かれます…
新婚生活の裏で進む寝盗られストーリー!!美麗な絵タッチで描くNTR模様。剛蔵さん…ぱねぇっすwww

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 今夜、お義父様に抱かれます…
 ジャンル 新婚イチャラブの裏で進むNTRAVG
 ブランドメーカー Nomad
 通常価格 ¥5,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
年上の幼馴染みである遥と結婚した健。
そのお陰もあってか、母校での教職にも手応えを感じ、同僚や生徒たちからの評判も上がってきていた。
そうして、家に帰れば、幼い頃から憧れだった遥が、妻として笑顔で出迎えてくれる……。
公私ともに充実し、幸せを感じる日々。
しかし、その幸せは健の知らないところで崩れ去ろうとしていた……。
健の実父にして、遥の義父である剛蔵。
ある時、その剛蔵から、健の苦境を救う条件として、遥は肉体を求められる。
遥は、健には絶対に秘密にすることを条件に、一夜限りの関係を結ぶのだが……。

●剛蔵さんがとても良い
NTRは寝取る側が素晴らしい逸材でないといけませんよね。
そういう意味では剛蔵さんはNTRのお手本ともいえるような存在。
彼がいなければきっと物語すべてが進まないであろうし、
ここまでNTR度を出せなかったんじゃないかなっと思えます。
じっくりねとねと系なのでそちらの趣向の方はチェックですねw

●新婚生活・その裏
設定としてはありがちといえばありがちかなっとも思えます。
ただせっかくならば「幸せな家庭」そして「その夜の営み」も
少なからず描写してもらえてればより一層
「それをぶち壊す出来事」が映えるんじゃないかなと感じました。

●絵タッチ
個人的にはとても良く仕上がっていると感じます。
好みもあると思いますからご自身でサンプルイメージからご判断を。

今夜、お義父様に抱かれます…1
今夜、お義父様に抱かれます…2
今夜、お義父様に抱かれます…3
今夜、お義父様に抱かれます…4

●段階NTR
NTR(寝取り)の王道といっても良いのかな。
段階を踏むことによりじわじわと堕としていく模様。
これが好きだからNTRはやめられない!!そんな人も多いはず。
前述した通り剛蔵さんがその段取りをうまく進めてくれるので面白い。
もちろんハードに責めるところも含めてですけどね!!w

●コスプレイ的な
もうひとつの見所はここかな。
実はヒロイン「巫女」である故に
結構な服のバリエーションが用意されているわけ。
ちょっとした計らいでコスプレ好きも射止める匠の技でございます←

●シチュ的なのは?
遥とその妹陽菜がご出演。妹は付属品w
彼女らである為にしっかり濃い描写が出来ていると感じる。
演出面に関しては淫語部分の強化はほしかったというのが本音。

今夜、お義父様に抱かれます…5
今夜、お義父様に抱かれます…6
今夜、お義父様に抱かれます…7
今夜、お義父様に抱かれます…8



ボリューム面でいえば文句なし!といったところ。
これで少ないという人がいるはずない。
NTR属性である為にご自身の趣向とご相談。
体験版ありなので雰囲気確認には良いかもねw
NTR属性があるならばプレイしても損はないかなと感じるが、
淫語部分を自身の弱点(発射地点)としている人ならば
少し考慮が必要かなとも思える。

 作品名 今夜、お義父様に抱かれます…
 ジャンル 新婚イチャラブの裏で進むNTRAVG
 ブランドメーカー Nomad
 通常価格 ¥5,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
