淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~

淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~
「熟れた~熟れた女はいらんかね~」むちむちボディが大好きな抜きゲーマーの為に作られた熟れ系抜きゲー。熟している故に息子が熱くなります。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~
 ジャンル 人妻と教師との痴情背徳ADV
 ブランドメーカー TinkerBell
 通常価格 ¥7,344円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公は新米教師。
そこには恩師のヒロインがおり、
なんだか力が湧いてくる…そんな環境。

担任になって1ヶ月経つが、なかなか馴れず苦労の連続な日々。
しかし、そんな中にも優しく励ましてくれる憧れだった存在、
恩師のヒロインが、落ち込む主人公を包むように癒してくれる。
元担任が退院してくるまでの1か月間…あなたの新米教師性活がはじまる…!!

●熟して・ハードで・教師もので
ジャンルとしては「人妻」「教師」「ハード寄りのラブ」あたりが妥当かと。
上記のキーワードで「ピリリっ」とくるものがあるならば要チェックや!!

●熟年であるから
実用性を左右するシチュがとても良い。
人妻を使用することでより一層深みとコクが出ている。
まさに「熟女の為のシチュ」といってよいだろう。

…ふらついて悪いが熟女じゃなくても多分僕は抜いている←

そんだけエロティズムに仕上がっている!!ということでし!!

淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~1
淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~2
淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~3
淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~4
淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~5

●母乳のある日常
これも息子を元気にさせるポイントである。
母乳好きはきっと多いはず!え?少ない!?
そんなことあるか!
お前らみんな母ちゃんのおっぱい吸ってねんねして育ってきたんだ!
母乳なくして今君たちはそこにいないわけだ!!
聖なる液として奉るべきだ!

…暴走気味ですみません。
いいたいのは母乳描写がとても良いのです。
熟しているから出せる匠の技ですね!!

●ハードもあってラブもある
人妻・熟女とただイチャラブしたい!!って方はちょっと違うかな。
もちろんラブパートもあるんだけどやはりハード面を楽しんでもらいたい。
作品の本質に迫るためにはラブ・ハード両刀使いでないといけませぬ。

●さて、ここまでくると
ある程度いろいろな妄想が脳内を駆け巡っているでしょう。
ハードで人妻・熟して・教師…。

大丈夫!きっとあなたの妄想通りの展開!なはず。
その頭の中いっぱいの妄想を忠実に再現した抜きゲー。
それが「淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~」なのです!

言い過ぎた感あるような気もしますが、
十分実用性を持った特化型抜きゲーでしょう!

淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~6
淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~7
淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~8
淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~9
淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~10

●絵タッチ
サンプルイメージで自分に合うなっと思ったら
もう何も迷う必要はありません。
好みでご判断を。
総合的に見て描写なども良く
熟した感を表せていると感じます。

●まとめ!!
熟れ系作品としては今年の上位入賞は間違いなしでしょう。
特化型故にプレイする人を選びますが、
それはいつものご愛嬌「エロゲーなんだから特化すべき」なのです。
ハード系っていうこともあるんですが、ラブもあるんで
ハードが全然無理れす…って方以外はイケル口じゃないかな?と。

ただ熟女という1つのワードで見ると
「美」をつけるべきかなっとも思えます。
おばさんが大好き、もっと言えばおばあさんが大好き!!
って方は物足りなさ(熟れなさ)を感じる可能性も。
そこまでいくとかなり難しい問題なので僕も目を瞑ります←

淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~11
淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~12
淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~13
淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~14
淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~15
淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~16
淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~17



体験版・デモともにあり。
特化型だから自分の属性と要相談。
合うのであれば迷わずGOして良し。
母乳が好きなんです…って方も…いっちゃえ~♪w
ヒロインの属性もいろいろいてそれも良しですね。

 作品名 淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~
 ジャンル 人妻と教師との痴情背徳ADV
 ブランドメーカー TinkerBell
 通常価格 ¥7,344円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
