Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~

Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~
「バニーガールが好き」というただそれだけのことです。ほかになにもいりません。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~
 ジャンル 学園バニー化ADV
 ブランドメーカー SkyFish poco
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
バニーガールが大好き。バニーさんしか愛せない!そんな変態紳士な主人公。
彼の野望は大きかった。
「名門の失墜は女性が礼儀、恥じらい、奉仕の心などが足りないことが原因!
ならば、それらを完璧に備えるバニーさんこそが至上!
つまり、学園にバニー部を作り、全校生徒をバニーさんとして教育すれば、
完璧、パーフェクト!!ついでにボクの嫁捜し!」

要するにイタイ人ですwww
ラブコメでお届けするバニー好きの為の抜きゲー作品!

●趣向
いうまでもなく「バニーガール」に特化した作品。
僕個人としてバニーガールを考えるならば「ブルマ」の類であると考えている。
もちろんバニーガールは絶滅危惧種ではない…ただ最近見かけない気がする。
そんなさみしんぼなウサギさんにスポットライトを当てた作品!
「待ってました!バニー大好物れす」って方はチェックしてみてくださいな。

Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~1
Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~2
Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~3
Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~4

●絵タッチ
萌えタッチというべきでしょう。
好き嫌いが別れる部分ですのでご自身の好みでどうぞ~ですね。

●シチュは初心者向きかなー
バニーガールに特化しているとはいえ、それ以外の部分は
抜きゲー登竜門1日目の方にも十分楽しめる内容ではないかと思います。
さきほどの絵タッチも相まって「シナリオ系エロゲー」が好きな人なんかも
楽しめるんじゃないかなっと感じました。
ラブコメ調であるためド変態なシチュは期待しないように★
あ、触手はあるけどね!www

Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~5
Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~6
Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~7
Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~8

●せっかくのバニー
バニーガールはバニースーツを脱がせたらただの人。
ならば「バニースーツ」をとことん使ったドギツイエロシチュを展開させれば
また違った層(抜きゲー上流層)にも評価されていたのではないかなっと思う。
っていうのもコスチュームプレイではあるけどぶっとんだものがないわけで
1枚画で度肝を抜かさせるそんなスパイスがほしかったなーと感じる。
触手・拘束等もあるけどやはり抜きゲー慣れしている人にとってはぬるさを感じてしまう可能性がある。
バニースーツが好きであるならば問題はないけど、より多くの新規バニー層を生むためには後一歩抜き度の強化を期待したいところでござる。

●まとめてみりゅ
ラブコメ調で絵タッチと世界観は合っていると思う。
エロ面に関してもその想像の範囲内に収まっているため
抜きゲー上級者にとっては物足りなさを感じる可能性がある。
バニー特化であるが、良い意味で万人受けする内容ではないかなっと感じた。
シナリオに関してはご都合的な部分もあるが抜きゲーであるためご愛嬌になる(はず

Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~9
Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~10
Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~11
Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~12
Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~13



体験版ありなので、
まずはバニーガールが好きって方はチェックしてみるとよろし
あとは絵タッチが好みって人ならば多分内容も「萌えラブきゃわわ」で
抜き度的にもそんな層に合わせたのではないかと今では思う(遠い目
直観で行っても良いがドギツイ抜きゲーに慣れてしまった方にとっては
抜きよりもバニーガールきゃわわwwwで楽しんだ方が良いかなっと。

 作品名 Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~
 ジャンル 学園バニー化ADV
 ブランドメーカー SkyFish poco
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
