上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導

ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導
M向けのお手軽抜きゲー。ギャルで看守で責められる。コスチュームプレイ好きにもおすすめ!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名 ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導
 ジャンル M男化性教育指導AVG
 ブランドメーカー HERENCIA
 通常価格 ¥1,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
サラリーマンの『松井裕輔』は、
酒の飲み過ぎで居酒屋の店員の胸を掴んで、現行犯で捕まってしまう。
その後裕輔は、政府の新たな試みの一環として作られた特殊な更生場に送られてしまう。
「やっほ~元気ぃ~? 私が貴方の担当の、リナで~す!」
そして現れたのは、ギャルな看守『リナ』ちゃん。
だがその軽いノリと見た目からは裏腹な徹底とした責めで、
罪を償うよう更生させられていくのだった……

●抜けりゃいいんだよ!!
ってことで、THEお手軽抜きゲー作品です。
但し属性は特化型になっているのでご自身の属性と照らし合わせてご参考ください。

●M性の方
メインターゲットとなるのはM属性の方ですね。
但し「ガッチガチのM」です。っとなると物足りなさを感じる可能性もあります。
「女の子に責められるの好きぃ」ってくらいの感覚でプレイできるのならばGOですね。

●ギャルはビッチ、でも看守
これですね。
ギャルという固定観念は「ビッチ」であると思います。
ギャルビッチなんてすらすらを言えちゃう、そんな世の中ですもんね!!
が、あえてその逆をいく「看守」役に抜擢。
これが起爆剤になるのです。所謂「ギャップ抜き」ってやつですね。
ギャルなのに看守で、ああ、でも責めるのはやはりギャルで、ああああ
個人的に名脳内妄想はこの程度にしておいて
素晴らしい着眼点だと思います。
突出している部分にギャップをつけることにより
M属性の方を奮起させる術を知っていると!!

ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導1
ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導2
ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導3

●絵タッチ
好みもあるかと思いますが
ギャルらしさを十分表現できていると思いますね。
塗りなんかも好みのものです。

●足コキ・手コキ
シチュとしては基本「受け」で進行していきます。
本番以外には妄想通りのイジラレが体験できます。
表情もエロスを感じさせる重要な点です。

●実用面
お手軽抜きゲーという点で見れば十分に実用性を持った作品だと感じます。
もちろん属性持ちであることが前提ですが、属性を持っているのならば
「安い・旨い」が堪能できる作品でしょう。

ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導4
ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導5



体験版なしということなので
あとはご自身の股間にある息子と要相談。
「PIN」ときたらGOしても地雷にはならないはずです。

 作品名 ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導
 ジャンル M男化性教育指導AVG
 ブランドメーカー HERENCIA
 通常価格 ¥1,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。