いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?

いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?
タイトル通り「男女入れ替わり」のシチュが楽しめる低価格帯作品。注目のシルキーズブランドから!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 

 作品名 いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?
 ジャンル 入れ替わり型性転換アドベンチャー
 ブランドメーカー シルキーズSAKURA
 通常価格 ¥3,888円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
瀬川良樹(せがわよしき)と瀬川絵里子(せがわえりこ)はひとつ屋根の下で暮らす義姉弟。
ふたりは衝突し……気が付くと身体が入れ替わっていましたwww

●入れ替わり型性転換アドベンチャー
っていうジャンルであり、言葉通り主人公とヒロインの身体が入れ替わってしまうわけです。
この手のジャンルは少ないですけど一定の需要はありますし、とくにそちらの趣向がない方でも
絵タッチが好みであるならば手に取ってみても地雷にはならないであろう作品です。

●性転換!
ドラマなんかでもこの手のシチュは見た気がしますね(映画だったかな
男性は女性に、女性は男性に…確かに気になるものはありますね。
女性ってどんな感じなんだろう。ってそればっかりは体験しなければ
感じ取ることができませんもんねw逆に女性にも男性の射精は一度体験してほしいところです。
「あぁ、こりゃ毎日シコシコするのも納得だわw」
と思ってもらえれば大成功。うん、ほんとに…w
ジャンルとしては「性転換」であり展開としてはそこまで広がりを見せず
ヒロイン×主人公の掛け合いですね。お手軽価格作品として見れば
特化型抜きゲーとしては良作の部類に入るはずです。

いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?1
いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?2
いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?3
いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?4

●絵タッチ
やっぱり丁寧という言葉がしっくりきますね。
好みなタッチだなっと感じたら手に取ってみても良いかもしれません。
性転換にまったくもって興味がない「性欲が沸かない」というならば回避でしょうが…

●シナリオ
虎視眈々です。ちなみnこの四文字熟語の本当の意味を理解せずに使っているのは内緒。
んと、言いたかったのは「淡々」です。虎視いらないですね…w
低価格故にこの点はしょうがないかな。抜きゲーとして「抜けるシチュ」があればよしとするならば
なんら問題なしといったところでしょう。

●まとめてみると
性転換に対する葛藤やら心理、そういったものを求めてはいけません。
性転換を気軽に楽しむ。このくらいの気持ちでGOすれば「抜きゲー」としては
十分に実用性をもった作品だといえます。

いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?5
いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?6
いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?7
いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?8



体験版はなし。デモあるんで雰囲気確認するならばそちらで。
低価格抜きゲーとして総合的に見ると十分良作であると。
但しある程度ターゲットを決めて作られているのかなっと感じるので
万人受けするかどうかは個々のお胸に聞くように。
絵タッチ良いなーっと感じて尚且つ性転換シチュに嫌悪感を持たないならば
挑戦という意味でプレイしてみるのも良いのかな。

 作品名 いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?
 ジャンル 入れ替わり型性転換アドベンチャー
 ブランドメーカー シルキーズSAKURA
 通常価格 ¥3,888円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
