魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル

魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル
まおなまシリーズ!夏のトロピカル!!まおなまファンはもちろんファンタジー系ラブシチュ好きにもおすすめ。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル
 ジャンル AVG
 ブランドメーカー Luxury
 通常価格 ¥5,965円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
魔王のくせに生イキだっ!1と2の間にあるIF的ストーリー。
魔王達と繰り広げる、南の島でバカンス
メイド達と繰り広げるの新婚物語
の2つで構成されている。
「魔王のくせに生イキだっ!」をプレイしている方ならば「お!」と反応しちゃうところ。
未プレイな方もこちらをプレイしてそんで1・2とプレイしても問題なしな気がする。

●尻!である
あんま注目されていないけど尻が素晴らしいと感じるのは僕だけだろうか。
正直これは個人の趣向によるものなので好き嫌いはあるんだろうけど。
たとえばこんなシーン▼
尻1
尻1
なんてプリっとしたお尻がまさに美でござる。
こういったアングルは僕を虜にさせるのだ…!

●絵タッチ
尻のついでに絵タッチの点もいえば個人的に優秀なタッチ。
かわいい萌え風味でありつつしっかりとメスの美を追求した芸術的アングル。
うん、こういうとなんかほんとエロゲーって芸術なんだなっとおもうわけです←

●さて内容はといえば
基本はファンディスク的な要素が強いのかなっと。
シリーズをプレイしていると世界観がわかるしその分楽しめる。
抜き目的でいうならばこれ一本でも行けるとは思うんだけど。
シリーズにするのにはワケがある…ってことでせっかくだから
シリーズ通して楽しんでもらいたい作品。
もちろんシリーズっていうにはね、マンネリという文字がくっついてくるわけで
その辺はご愛嬌ではあるんだけどね。

魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル1魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル2
魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル3魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル4
魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル5魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル6

●魔王とかメイドとか
ここらは毎度の魔王のくせに生イキだっ!といったところ。
ファンの要望が強かったルキフグスがでてくる。
別に好きでも嫌いでもないってかたは目当てにはならないだろうけど。
ルキフグスたん好きって方が鼻息荒くしていざプレイしてみると
「え、これだけ?ねぇもっと・・・もっとほしいよぉ」
と一人暗い部屋の中で涙を流すことになるだろうから気をつけよう。
っというのもヒロイン勢の中では「おまけ」的要素である。短いのだ。

●ハード感とか
シリーズ未プレイの方にありがちな妄想に「ハード感」がある。
が、それはあまり求めすぎてはいけない。むしろラブ感を求めてプレイすることが望ましい。
魔王という言葉にハードさを覚えるのは男の悲しい性である。心してゆくようにw

魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル7魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル8
魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル9魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル10
魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル11魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル12

●まとめてみると
シリーズをプレイしているファンの方は手に取りたい作品。
が、マンネリ感もあるしファンだからこそ思う「もう一歩ほしい」がある。
そこは今後のLuxuryに期待するとして…
・未プレイの方としてはまずは「絵タッチ」で反応するか。
・ラブイチャが好きか。
の2点は絶対必要なところ。
この2点が「yes」であるならば考慮しても良いかなっと。
前述した通りこの作品でまおなまを体験しても良いし、
この機会にシリーズをプレイするのも悪くない。
特化型ではないにしろ抜きゲーとしてはまとまっているかなと思う。

魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル13魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル14
魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル15魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル16
魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル17魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル18
魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル19魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル20
魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル21魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル22



体験・デモありなんで雰囲気確認にどうぞ。
僕としてはシリーズをこれからも続けてほしい。
あとはどこか突出した部分をガっと魅せるのに期待。
もちろんその突出は人によって「好評」「不評」を買うであろうが
どちらつかずっていうのはシリーズにある「マンネリ」を産むと思うのだ。
あ・・・ハーレムを期待するのも良くないかなw

 作品名 魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル
 ジャンル AVG
 ブランドメーカー Luxury
 通常価格 ¥5,965円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
