悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」

悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」
「良いところに目をつけたなー」と感心した作品。バカゲーといわれるジャンルで抜きにも!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」
 ジャンル 悪の女幹部を罠にはめてお仕置きADV
 ブランドメーカー ルネ
 通常価格 ¥3,498円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


悪の女幹部が海に行く!追加エピソード『リゾート編』!も楽しむ方はこちらを
 作品名 悪の女幹部フルムーンナイト
 ジャンル 悪の女幹部を罠にはめてお仕置きADV
 ブランドメーカー ルネ
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
悪の女幹部たちにどやされる途方もない毎日…。
ついには見捨てられてしまう主人公。
そんな主人公に転機が!!
敵である「まりあ」と交わったことで「月の紋章」を奪う能力を手に入れる。
そして女幹部への復讐を決意する主人公…!
「奴らを…屈服させてやるぅ!!」

●趣向
見た目は「調教ゲー」を感じさせる雰囲気を持っているが、
実際のところは調教感はさほどなくどちらかといえば
ヒロインである女幹部たちにきゅんきゅんしちゃって~といったシチュで
お送りされている作品。バカゲーが好きな人はドストライクじゃないかな。
一応「堕ち」を楽しめるのもあるんでまったくもってラブイチャではない。
抵抗する女幹部たちをニヤニヤ楽しむのが通な遊び方であろう…w

●題材が良いよね~
悪の女幹部っていう点に目をつけることによっていろいろな妄想を掻き立ててくれる。
未プレイの方は「あんなこと」や「こんなこと」できたらいいな…なんて思ってたりするのではないだろうか。
サンプルイメージをご覧いただければなんとなく妄想も具現化できるだろう。
コスプレではないがコスプレ好きなんかもピンとくるものがあるのでは?

悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」1
悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」2
悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」3
悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」4
悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」5

●絵タッチ
これは好みが分かれるかなっと思うが。
個人的には良いと感じる。
ヒロイン勢もおバカで良いし、構図なんかも気に入っている。

●実用性的には
バカゲーが苦手な人はスルー推奨といったところ。
あとはハード感をあまり期待せずにプレイすることが大事。
悪の女幹部をノリよく堕とす。ハーレムもあるしぼぬーも出てくる。
マニアックなシチュをハード感を出さずに仕上げたといったところ。

悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」6
悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」7
悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」8
悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」9
悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」10



ヒロインが魅力的である点が評価される抜きゲー。
体験版・デモともにあるんで雰囲気確認にどぞ。
シリーズなのでシリーズ制覇をしたい方はまずはこちらから。

 作品名 悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」
 ジャンル 悪の女幹部を罠にはめてお仕置きADV
 ブランドメーカー ルネ
 通常価格 ¥3,498円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


●悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト1悪の女幹部フルムーンナイト2
悪の女幹部フルムーンナイト3悪の女幹部フルムーンナイト4
悪の女幹部フルムーンナイト5悪の女幹部フルムーンナイト6
悪の女幹部フルムーンナイト7悪の女幹部フルムーンナイト8

悪の女幹部が海に行く!追加エピソード『リゾート編』!も楽しむ方はこちらを
 作品名 悪の女幹部フルムーンナイト
 ジャンル 悪の女幹部を罠にはめてお仕置きADV
 ブランドメーカー ルネ
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※こちらをプレイする際は悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」は収録済なので別々に購入する必要なっしんぐです。

関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
