契約彼女~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~

契約彼女~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~
純正ラブイチャ系抜きゲー。ラブって抜き抜きしたい諸君はこぞって応募するように♪

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名契約彼女~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~
 ジャンル 新米彼女と送るHでPureな恋愛ADV
 ブランドメーカー puremore
 通常価格 ¥5,965円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
4月になり新年度がやってきた。
主人公・野中宗太は今まで彼女がいたことが一度もない完全なる草食系男子。
今年こそはとやる気を起こす宗太だったが、自分の全く女の子と縁のない生活を思い出し、部屋でうなだれているときだった。
突然机の引き出しが開き、謎の美少女・遊橋玲香がやってきた!
そしてわけも分からず呆けている宗太に突然言い放つ!
「私があなたの彼女になって、あなたを立派な男子にしてみせますっ!」
未来から来た美少女に無理矢理一年間の恋人となる契約をさせられてしまうのであった…

●趣向
ラブ・イチャ。そして…抜く!!
まさに純正ラブイチャ系抜きゲーと言っても過言ではないラブ系作品。
未来からきた美少女とアレコレやって楽しい生活を送ってください。

●ストーリーも
良いですね。まぁプレイした人は絶対に1周で終わらせることはできないでしょう。
どうしてかっていうのはプレイしてからのお楽しみにしといてくださいねw

●ヒロインおひとり様
抜きゲーとなると多数のヒロイン登場となりそうですが、
今作は彼女ひとり!おひとり様でご案内いたします。
むしろ僕が思うに1人でボリューム作るってなかなか難しいと思うんですよね。
そういう意味ではかなり練られて作られたんだなーっと思いました。

契約彼女~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~1
契約彼女~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~2
契約彼女~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~3
契約彼女~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~4
契約彼女~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~5
契約彼女~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~6

●絵タッチ
萌え風味といったところでしょうか。
物語(ラブ系)に合った絵タッチだと思います。
あとはいつものごとくご自身の好みといったところでしょうか。

●シチュも良いぜ~
ノーマルじゃないシチュが逆に実用性を高めていると感じます。
おしっこだったり足でコキコキしたりと。
草食系を肉食系に変化させていく臨場感…あの!胸の!たかなりー(イミフ

●まとめてみりゅ
ラブ系作品としては大変優秀な部類に入ると思います。
絵タッチが気に入ってラブ系好き~って方はプレイしていただいて全然問題なし。
抜きとしても楽しめるし、物語も楽しめる…何度もいいますが純正のラブ系抜きゲーだと感じます。

契約彼女~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~7
契約彼女~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~8
契約彼女~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~9
契約彼女~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~10
契約彼女~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~11



体験版ありなので雰囲気を確認したい方はどぞ。
ボリューム的にも特に不満はナッシングですね。
シナリオ系エロゲが好きな方にもおすすめできるかな。
抜いてなんぼなんで実用性はしっかりあるところが
そんな層に支持されるんじゃないかなっと感じます。

 作品名契約彼女~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~
 ジャンル 新米彼女と送るHでPureな恋愛ADV
 ブランドメーカー puremore
 通常価格 ¥5,965円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
