未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」

未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」
よっしゃ!近所のいる憧れのおばさんに抜いてもらうとするか!!熟女好きな方向けの抜きゲー作品。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」
 ジャンル 憧れのご近所さんに筆を下ろしてもらうADV
 ブランドメーカー CATTLEYA
 通常価格 ¥4,104円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
寂れた商店街の不動産屋のひとり息子で平凡な学生の主人公。
恥ずかしながらまだ未経験いわゆる「童貞」ってやつ。
でも年上の女性には結構ウケがいいつもりで皆からかなり可愛がられている主人公。
そんな中に憧れの女性がいるわけで…。頭から彼女が離れない。
そんな年上の女性に恋してしまった男の話です。

●趣向
ネタバレはしませんが、インモラルな作品であるということを前提にプレイするべき作品です。
熟女趣向のある方を対象にしている為属性持ちでない方は他作品へどうぞ。
逆に属性持ちって方はプレイ候補に入れておいても良いと思います。
「孕ませ・年上(熟女)」
この2つのキーワードでピンとフラグが立つのならばまず地雷を踏むってことはないと思います。

未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」1
未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」2
未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」3
未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」4

●未亡人!人妻!年上??じゅ…熟女!?お母さん!!??
上記キーワードがすべてを物語っているかなっと。
え??ネタバレはしてないですよね???えええ??
ただこのワードが織りなすワールドなので妄想はある程度膨らみますよね?w

●搾り取られ…るぅ!
で、この始末ですよ旦那(ヘッヘwww
こんな属性を持ってる方が相手ならば搾り取られてなんぼです。
いいんです、いいんです。
貯めた分しっかり搾り取られるのは世の摂理というじゃありませんか。
誰が言ったかって?そりゃ僕です←

搾り取られるのがしゅきぃな方はプレイ必須ですねw

●ラブ度が高い
ラブの中にいろんなインモラルさが混ざり合って「未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」」が出来上がっています。
ただNTR作品として見るのはちょっとって感じですかねぇ。

●絵タッチはー?
個人的な好みによるかなっと。
僕としてはもう一歩ドスンとくるものがほしかったって印象ですが、
十分実用面に差し控えないとも思えます。ここは個々の判断で!

未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」5
未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」6
未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」7
未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」8
未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」9



スタンスとしては「お手軽熟女ゲーをプレイしてみた」感でプレイしてみると
良い意味で裏切られて良作じゃいコリャ!!となるのでは?
熟女好きにもいろいろいますから全員が全員マッチするとは言い難いですが
多くの熟女好きが「イイネ」すると考えております。

 作品名 未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」
 ジャンル 憧れのご近所さんに筆を下ろしてもらうADV
 ブランドメーカー CATTLEYA
 通常価格 ¥4,104円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
