上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻
「NTR」の中でも「寝取らせ」に特化した良質抜きゲー。シリーズ第二章のはじまりはじまり~!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名 貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻
 ジャンル NTRアドベンチャー
 ブランドメーカー アトリエさくら
 通常価格 ¥3,780円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
愛する妻を他の男に貸し出してから1年が経過した。
変わり映えの無いプレイ内容に、次第にマンネリを感じてきた主人公の健二。
妻の満里奈へその想いを告白し、新しい単独男性を探すことになった。
新しい貸し出し先として健二が見つけた男は、至って普通の気の良い中年男性。
なんだかパっとしない男だと思いつつも、健二の申し出に了承する満里奈。
だが、彼女は知らなかった。
その男はかつて『AV男優』として数々の作品に登場していた
『セックスのプロ』であるということを……

●寝取らせの星
NTRと一言でいっても「寝取られ」たり「寝取らせ」たりするわけで
今作はそういう意味でいうと「寝取らせ」の部類に入る作品。
タイトルでもその点は偽りなく「ネトラセ」といっているので
寝取られ好きがNTR期待してプレイってことはまずないだろう。
もちろん感受性の強い方がプレイすれば「寝取られ」も味わうことができるが。

●前作とつながっている為
ちょいと気になるなって方は前作からプレイした方が
「貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2」を楽しめるんじゃないかなっと思う。
前作の紹介ページは
http://nukinukigame.blog.fc2.com/blog-entry-325.htmlからどうぞ。

前作は大学生、今作は「セックスのプロ」所謂「AV男優」が登場。
そりゃねぇ…満里奈さんもプロには勝てんですわ…www

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻1
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻2
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻3

●抜き度はいいぞ!
実用面については申し分なし。
もちろん自身にNTR属性が付いていることを要確認。
NTRが苦手って人は見もしないと思うから大丈夫だと思うけどw
NTR属性がなくても良いし、属性持ちだったら尚良しとする!!

●ボリューム面は
低価格抜きゲーの部類に入るためフルプライスに比べればやはり物足りなさは出てくる。
が、それは価格を見れば納得できる範囲かなーっと思う。

●イ・キ・ま・く・る
プロの手にかかり「イキ・まくる」それが今作の最大の見所ではないだろうか。
満里奈さんの絶頂をとくとごらんあれ!
ちなみにこの「イキ」具合が実用性を底上げしているのは言うまでもないw

●描写もよいな~。
絵タッチ面はかなり良い。っというのも
ただ単に絵タッチ・塗りが良いってだけじゃない。
エロシチュに対する構図・描写が良いのだ。
これは前作プレイ済みの方ならば感じるところではないだろうか。

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻4
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻5
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻6
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻7



シリーズものとしてプレイすることを推奨する作品でもあるので
まだ未プレイって方はまずは
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告からプレイすべし。
最初にこっちをプレイしても良いとは思うけど低価格抜きゲーでは良作の部類に入るので
せっかくなら第一章からプレイしたほうがより作品に好感を持てるのでは?
体験版なしってことだがNTR属性持ちで気になった方はGOしても良い作品といえる。

 作品名 貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻
 ジャンル NTRアドベンチャー
 ブランドメーカー アトリエさくら
 通常価格 ¥3,780円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。