熟バレー ~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~

熟バレー ~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~
目指せ「闇バレー」優勝!人妻をシゴいてシゴき倒し駅建設を我が村に!!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 熟バレー ~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~
 ジャンル 人妻をシゴキながら快感の虜にするAVG
 ブランドメーカー アトリエかぐや
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
闇バレーとかいうのに優勝すると村に駅ができるという大変ありがたいお話。
弱いチームを強くするのにコーチが必要。さぁ、シゴきましょう!

●メインヒロインは3人
元クラブのママと元ホステスと村役場の職員の夫を持つ若き新妻。
サブはポチラポチラはいてボリューム的には値段相応といったところ。
ハード的にシゴくってことで「調教系」ではありますが、
ドきつい躾シチュというよりは本番行為が多いといったところでしょう。
無難にまとめてきた感がありどこか突出している部分はないのですが、
駄作というわけではなく及第点はとっていると思われ。
あとは自身の好みでチョイスしてもらえれば地雷にはならんはずです。

●痛いのは嫌い、攻めは好き
そんな方にピッタリかなっと。
最終的にはヒロインも心を開く感じでラブ度も
あがっているわけでハード系が苦手な方でも楽しめるかなっと思います。
バッドエンドは敗北シチュですがそこがメインではないんで
それ目的は回避といったところ。

●人妻目的?
これもちょいと違うかなー。
もちろんヒロインは人妻ではあるんですけど
それを活かしているかというとそうでもないかなっと。
じゃあどうやって人妻らしさを出すかというとこの作品の趣旨と
違う方向にいっちゃうだろうからこのくらいがいいのかなとも。
「年上の女性」とかそっちの方で良いかな、うん。

●絵タッチ
好みはあると思いますがムチムチ感は
しっかりと出ているため淫靡な仕上がりになっているかと。

熟バレー ~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~1
熟バレー ~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~2
熟バレー ~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~3
熟バレー ~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~4
熟バレー ~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~5
熟バレー ~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~6



体験版ありなので、まずは体験版で雰囲気確認を。
体験版の「ノリ」についていけるようならプレイしても良いと思われ。
まとまり感はあるけどどこかピンポイントに攻めても良かったかなー。
良い意味でいえば万人受けする作品であるかと。

 作品名 熟バレー ~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~
 ジャンル 人妻をシゴキながら快感の虜にするAVG
 ブランドメーカー アトリエかぐや
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
