巨乳ファンタジー2if

巨乳ファンタジー2if
「おっぱい!おっぱい!」毎度おなじみみんなのおっぱい抜きゲー代表作「巨乳ファンタジー」最新作です♪

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 巨乳ファンタジー2if
 ジャンル 巨乳アドベンチャー
 ブランドメーカー WAFFLE
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

●もう1つの巨乳ファンタジー
今作は「巨乳ファンタジー2」を題材にした作品。
従来の巨乳ファンタジーファンはもちろん。
巨乳ファンタジー初心者の方も楽しめる。
おっぱいを愛するすべての人に贈る抜きゲーとなっています。

●プレイするならこっち
題材となった巨乳ファンタジー2と比較するならば断然こちらがお得といった感じ。
だからといって2をプレイ済みの方がまったく楽しめないわけではございませんw

●ってことで簡単に紐といてみようか
巨乳ファンタジーシリーズ通してのファンも多数いらっしゃるとは思いますが、
ここは一度巨乳ファンタジーのミソとなる部分。今作のポイントを紹介してみようかなっと
思います。(続きは下記で☆)

巨乳ファンタジー2if1
巨乳ファンタジー2if2
巨乳ファンタジー2if3
巨乳ファンタジー2if4

●巨乳、それは神が作りし理想郷
見出しで暴走気味ですね、失礼w
まず巨乳というものが好きかどうか。
そこを自分のパイ乙に確認してください。
弾力がありやわらかく、そして突起物をこねくり回すと喘いじゃう。
僕は思うんです。巨乳というものは正に「性」を象徴する神が作りし
快楽の理想郷ではないかと。理想郷に深く突っ込まれると僕自身喘いじゃうんで
そこは置いといて…。と、とにかく!!あなたは巨乳が好きですか?嫌いですか?
好きならば、巨乳ファンタジーはまさに理想の抜きゲーとなるでしょう。

●いろんな巨乳目白押し
ポイントとしてはまずコレですね。
いろいろな巨乳が本作でも登場します。
巨乳と一言でいっても形から柔らかさまで千差万別。
あなた好みの巨乳がきっとそこにはある…!

巨乳ファンタジー2if5
巨乳ファンタジー2if6
巨乳ファンタジー2if7
巨乳ファンタジー2if8

●ぱいず~りん
これは巨乳ならではシチュですね。
パイズリ大好きな人はまさに宝物となる一作でしょう。
今作もパイズリシチュがしっかりと組み込まれており
ド迫力の圧迫感を楽しめますw

●ぼ、ぼにゅ~
最後に行き着く場所はここだと思うんです。
母乳って「母の乳」と書くわけで、
生命の素晴らしさ、尊さを一瞬で感じ取れる素敵なワードだと思うんです。
そんな母乳が噴き出す演出に脳内革命が勃発してしまうことでしょうw

●ヒロイン多数
本作はヒロイン多数。いろんなおっぱい=いろんなヒロイン
褐色系ヒロインも登場して個人的に満足満足w
但し、「巨乳」であることが前提ですので
ここまで読んで「もしかして俺、巨乳好きじゃないかも」
なんて思ってしまったら、そこは惜しがらず回避推奨といったところでしょうか。

巨乳ファンタジー2if9
巨乳ファンタジー2if10
巨乳ファンタジー2if11
巨乳ファンタジー2if12
巨乳ファンタジー2if14

●安定のわっふるぅ♪的、絵タッチ
絵タッチ・構図等一定の水準をしっかりクリアーしています。
タッチについてはおっぱいの素晴らしさが十分伝わるタッチになってるかなっと。

●シナリオはサクセス!!
シナリオもバカにできません。
巨乳ファンタジーファンの中ではむしろシナリオに惚れている方もいらっしゃるのでは。
主人公のサクセスストーリーは心のモヤモヤをスカっとさせてくれます。
そういう意味ではまさに理想の抜きゲーという感じですかねw

巨乳ファンタジー2if15
巨乳ファンタジー2if16
巨乳ファンタジー2if17
巨乳ファンタジー2if18
巨乳ファンタジー2if19



巨乳ファンタジー2では語られなかったもう1つの物語。まさにif。
そういった感じでとってもらっても良いのかなとも思います。
ただ、未経験者の方も素直に入っていけると思いますので、
シリーズものだからといって回避するのはもったいないかと。
体験版ありなので雰囲気確認にどうぞ。
シリーズファンの方でしたら安心してプレイしてください。

 作品名 巨乳ファンタジー2if
 ジャンル 巨乳アドベンチャー
 ブランドメーカー WAFFLE
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
