学園の生贄―慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~

学園の生贄―慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~
ロープライスなハード系抜きゲー。マニアックなシチュエーションがお好きなあなた向けの作品。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 学園の生贄―慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~
 ジャンル AVG
 ブランドメーカー エレクトリップ
 通常価格 ¥2,970円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

●絵タッチ
原画が「電気将軍」ということでムチムチ感が出ております。
やはりパッケで印象深く目に焼付くと気になっちゃうものですね。
褐色ヒロインということもあり興味がよりそそられました。
電気将軍氏が大好き!って方は既にプレイ済みかな?w

●マニアックなシチュ
乳首挿入という僕がまだ到達していない世界も再現しています。
エロゲーならではのハード演出がポイントかなっと。

●堕ちとかそういうの
低価格抜きゲーによくある仕様のシナリオと考えておけばさほど気にならないのも事実です。
ハード感を漂わせる演出が若干不足していると思うのは絶頂RUSHに入ってしまっているから?
「負けない私、ビクンビクン」をうまく演出できればまた違ったかもしれません。
っというのも「♪」が語尾につくのも気になりますね。
声優さんも頑張って♪を再現しようと思っているのでしょうが如何せん多いw

しかし褐色ヒロインのショーコさんの強気な性格は良いものだと思いました。


●白濁に汚される孤高の一匹狼「ショーコ」
「神サマのおせっかいなんざ必要ねぇ! テメェで生き方くらい決めてやらぁ!」
不良の転校生。
マリの窮地を救った事で一方的になつかれてしまい、奇妙な友情(?)を育む事となる。
マリの本性を察しながらも、いつか自立してくれる事を期待して付き合い続けるが……
ものの見事に裏切られ、その身と心――そして尊厳を、踏み躙られてしまう。
学園の生贄―慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~2
学園の生贄―慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~6
学園の生贄―慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~9
学園の生贄―慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~10
学園の生贄―慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~4

●迷える子羊――憐れなる子豚「マリ」
「あ、うぅ゛……!わたし悪くないもん! みんなにやれって言われたダケだもん!」
ドジでノロマで根暗で卑屈なイジメられっ子体質。
その分心が清らか……でもなく、性根の腐ったダメ人間で、自己弁護と責任転嫁にまみれての後ろ向きな人生を送る。
学園に繁栄をもたらす為の聖女として選ばれるも、そそのかされるままにショーコを売り渡した挙句、
神の威を借りる雌豚となり、嬉々として陵辱の指揮を取る。
学園の生贄―慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~1
学園の生贄―慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~3
学園の生贄―慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~5
学園の生贄―慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~7
学園の生贄―慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~8



まずは絵タッチが大好きっていう方が対象かな。
んで電気将軍が好きって方はきっとシチュ的にも慣れ親しんでいるのかなとも思います。
未体験な人もサンプルイメージみてリピドーが熱く滾るようでしたらチェックしてみてくださいな。
お手軽系抜きゲーっていう感覚でプレイ推奨。描写抜きですね。
テキスト面の強化を今後期待します☆

 作品名 学園の生贄―慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~
 ジャンル AVG
 ブランドメーカー エレクトリップ
 通常価格 ¥2,970円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
