おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~

おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~
「このカメラで女の子を撮ると、その子は発情してエッチになるの。使い方はキミ次第!」

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~
 ジャンル 激写で発情・巨乳パイズリADV
 ブランドメーカー マリン
 通常価格 ¥3,497円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公、唯一の趣味はカメラでいろんな写真を撮ることなのだが、
「いやらしい写真を隠し撮りしていた」と糾弾され、
もみ合いとなった結果、大事なカメラが壊れてしまった!
帰り道。「ふふふ……少年ー。すっごいカメラ、ほしくなーいー?」
っとむりやりお姉さんにカメラを渡される主人公。
「このカメラで女の子を撮ると、その子は発情してエッチになるの。使い方はキミ次第!」
さらに主人公に写真を撮られると気持ちよく演技出来る、演技に艶が出るといった意見が上がり、
マーチングバンド部から専属カメラマンの申し出が!!
主人公とマーチングバンド部の女の子たちとで繰り広げられるエッチでドタバタの日々!
はじまりですwww

●おっぱいおっぱい
タイトルの「おっぱい学園」という世紀末的ネーミングから伺えるように
おっぱいを使用したシチュがあなたを導いてくれます。
「おっぱい…だいしゅきぃ」な方は要チェックな作品ですねw

●ぱいぱいずりずり
そのおっぱいでずりずりされたい願望をお持ちのあなたはさらに
要チェックな作品でもあります。
ぱいZR演出がてんこ盛りでやわらかな触感をお届け。
おっぱい無くして「おっぱい学園マーチングバンド部!」は語れませんw

おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~1
おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~2
おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~3
おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~4
おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~5

●ボテ腹ん
孕ませもございます。
注いでやってください。

●あへぇ
ここらへんはサンプルイメージで
ご自身の息子と要相談ですね。
ちょっときついなーこのアヘェは…
って方もいるかもしれん。

●ラブイチャラブ
進行としてはラブイチャ進行です。
複数の乙ぱいが迫りくるときの中…!
あなたは…!堪えることが…!で・き・る・の・か!?
(堪えなくてええんやで、放出して、ええんやで)

おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~6
おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~7
おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~8
おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~9
おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~10

●ポイント紹介
1.マーチングバンドの衣装がエロい!
カラーガードや鼓笛隊、そしてチアリーダーなど「マーチングバンド」を彩るヒロイン達。
むちむちの太腿と白いパンツをミニスカートから覗かせつつ、キラキラ汗を光らせ懸命な行進をします。

2.美脚で巨乳!スタイル抜群のヒロイン達!
マリンブランドで人気の巨乳絵師「金城航」が描く、可愛らしくてムチムチの女の子が今回もたっぷり登場!!
Cカップ~Gカップまでムチムチ巨乳なヒロイン達に囲まれる学生生活を楽しめる!!

3.ハーレム&ボテ腹エッチがエロい!
ヒロイン達にたっぷり中出しすれば妊娠させることが可能、そして同時攻略でハーレムルートへ!
マリンブランドに必ずあるシチュエーション、今回ももちろん健在です。

4.エッチな写真を撮るたびに女の子が発情していく!? 「個人撮影モード」!
主人公が手に入れたカメラは、被写体となった女の子を発情させる機能が!?
不思議なカメラで発情した体はパイズリしないと治まらない!
撮るたびに知らずとエッチな表情になっていく女の子の様子がたまらない!

5.抜かず3発が基本!??連続射精がエロい!
1発の射精では物足りない!! 「連続射精」の描写を今作では取り入れ、たっぷりの精液描写をしていきます。
挿入でもフェラでもパイズリでも、一度射精しただけでは終わらず2度3度の射精する絶倫な主人公に女の子達もメロメロ!?

6.使いやすい「抜きゲー」システム!
前作「巨乳トライ!」にて好評だった立ち絵鑑賞や全裸モードはもちろん搭載。
喘ぎ声リピート機能やその他、抜きゲーとして使いやすいシステムは今作でも引き継ぎつつ、さらに洗練されています。

おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~12
おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~13
おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~14
おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~15

●絵タッチ
好みが出ると思います。
塗り自体は良いんですが
個人的にはもう少しといったところ。
ただこれはほんと個人の好みかなっと。

●シナリオは
あまり期待しないように☆抜きゲーとしてご利用くださいw
そんでもヒロイン数も多いのは良いところかなー。
あんまりにも多いとマンネリ感も出てきますが。

●おっぱいシチュ、それだけのこと!
読み解いてみると「おっぱいてんこ盛り×コスプレ(衣装)」
っていう感じかなっと。
おっぱいが大好きっという思いは伝わってきますが
「度肝を抜く演出」も個人的にはほしかったなー。
まぁラブイチャ系ですしそこらへんは求めすぎか…w

おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~16
おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~17
おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~18



体験版ありなので雰囲気確認にどうぞ。
おっぱい好きなのが大前提で、抜きゲーを探している方向け。
絵タッチが自分好みならば他を加味してGOな感じですねw

 作品名 おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~
 ジャンル 激写で発情・巨乳パイズリADV
 ブランドメーカー マリン
 通常価格 ¥3,497円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
