僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由
それは主人公の○○を守るために妹が決断した愛と欲望の物語…。あ、主人公簡単に浮気するけど(爆

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由
 ジャンル いもうとねとられアドベンチャー
 ブランドメーカー Mink EGO
 通常価格 ¥5,940円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
愛らしい顔立ちはもちろん、巨乳でスタイル完璧。
身長が低くて小っちゃい事がコンプレックスみたいだけど、
そんなところも可愛くてチャーミング!
性格も明るくて、無邪気で、健気…そんな妹。
そんな愛すべき妹を虎視眈々と魔の手が伸びてくる。
奴らに、愛しい妹を取られるわけにはいかない。
果たして僕は、彼らから妹を守りぬく事が出来るだろうか!?

●思い出のMink...
僕の抜きゲーの歴史はミンクの夜勤病棟から始まったといっても過言ではない。
それだけに思い入れも深いブランドの1つである。
そんでもって最近では妹NTRシリーズを展開しているMink EGO。
過去作自体は印象もよくやはり新作は気になるのが正直なところ。
しかし、思い出は美化されやすいのだろうか。。。

●NTRはシナリオが重要
シナリオが固まっているならば多少のことは目を瞑る。
NTRゲーマーの方々を見ているとそう感じてしまう。
もちろんシナリオを基本であり、構図や愛すべきヒロインがいなければ
良作とはいえないのだろうが。。。
今作はその基盤となるシナリオ構成に難ありといったところ。
お手軽抜きゲーとして割り切るには多少辛いというのが正直であるが、
Minkの今後を期待する上でポイントを紹介していく。

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由1
僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由2
僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由3
僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由4
僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由5

●犯人は誰だ!
俺の妹を奪った犯人はだれだ!?
伏せられた真犯人。驚くべき結末!?
事実を知った主人公の目の前は真っ暗に…

1つ言いたいのは「え、終わり!」となってしまうところ。

●別視点で
クリアーすると別視点「どうだったんでしょうか」を見ることができる。
必要あるかないかは個々の判断にお任せですw

●絵タッチ
ばらつきのあるタッチ。
塗り自体は好きであるが納期を迫られたデザイナーのような仕事。

●アニメーション
一部に使用。これ目的での購入は控えてた方が良いかなー。

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由6
僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由7
僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由8
僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由9



今後期待するところはまずはシナリオの深み。
何度も言うが、僕はねぇ、Minkには今後も頑張ってほしいんですよ。
僕の思い出のブランドですからねぇ。今は試行錯誤してたり
内部的に人材の移動があったりするのかなっとか。
新人を鍛えるための踏み台としてとか。
ユーザは内部事情が分からない故に、作品で色々と考えちゃうわけですよね。
作ってないから言いたい放題になってしまうし
「じゃあお前が作れよ」と言われても無理なのも承知。
Minkブランドを昔から愛している古参や新入生に「愛と力」を与えてください。
今後の活躍に期待しております。

 作品名 僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由
 ジャンル いもうとねとられアドベンチャー
 ブランドメーカー Mink EGO
 通常価格 ¥5,940円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
