上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガチンコ!ビッチクラブ

ガチンコ!ビッチクラブ
登場するヒロインは全員ビッチ! 生ハメ絶対! ゴム厳禁!わるきゅ~れのお手軽抜きゲー作品です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 

 作品名 ガチンコ!ビッチクラブ
 ジャンル いつでもどこでもビッチギャルとヤりまくりADV
 ブランドメーカー わるきゅ~れ
 通常価格 ¥2,376円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
今年から共学となった女子高に入学することになった主人公。
そこで出会うは「ギャルビッチ」さん!!
お嬢様に会いたかった主人公ではあるが、
突然のお口による口撃をくらうことに!!
あえなく陥落する肉棒! そしてヒロインは満足そうな笑みを浮かべると……
「決めた! このビッチクラブの部長を、アンタのそのデカチンポに、選んでもらうことにするわ!」
「ふぁーーー!!」

●学園生活ならではのシチュエーション
貞操観念の外れたヒロイン達が、屋上、保健室、プールに、体育倉庫、ゲーセンにカラオケボックスなど、場所や時間を問わず、あの手この手で主人公に対してガンガンSEXを仕掛けてくる!学園生活ならではのシチュエーションやプレイから目が離せない!

●ビッチ!最高!
良く考えてみてください。世の中にビッチはどのくらい生息しているのでしょうか。基本Hというものは男性側から仕掛けることではじまるものとされている日本の風習美ではございますが。男の中にある本能「搾取されたい」という想いはそう拭えない願望でございます。僕たちはビッチを求めているのです。こちらは成されるがままの完全なる搾取を求めているのです。本能の赴くままに出かけましょう。さぁ、ビッチの世界へ!

●リアルタイム肌色変更機能システム搭載!
肌色変更システムでアナタ好みの肌色割り当てが自由自在!!白ギャルと黒ギャルの肌が織り成す絶妙のハーモニーを作り上げろッ!王道のガングロビッチ! ギャップの色白ビッチ!アナタはどっちに襲われたい!?

●簡易的抜きゲー
もう難しいことは考えなくてええんやで。各ヒロインの攻略はサイトなんぞ見なくとも達成できるはずやで。だからあんたはただ右手の摩擦運動に精を出すだけでええんやで。ボリューム的には価格相応か少し物足りなさは感じるかもしれんけど、「搾取されたい」という本能に目覚めた方なら手に取ってプレイしてもええんやで。

●ハーレム的独占
お股ユルではございますが、主人公の息子に目がないためかある意味で独占していると思って良しでしょう。ビッチに似合うシチュ「ハーレム」もありますんで実用面については問題なしかと!

ガチンコ!ビッチクラブ1
ガチンコ!ビッチクラブ2
ガチンコ!ビッチクラブ3



肌色変更っていうのもあるのは褐色系ファンには嬉しいものである。
が、ボク個人としては変更なんぞ必要ないと思っている。
褐色系ヒロインは「なぜ褐色にしたのか」という歴史があっての褐色だからだ。
ぽんぽんと変更できる褐色は僕としてはニワカなものだと思っている。
だが、褐色が好きなんで反応しちゃう、びくんびくん

 作品名 ガチンコ!ビッチクラブ
 ジャンル いつでもどこでもビッチギャルとヤりまくりADV
 ブランドメーカー わるきゅ~れ
 通常価格 ¥2,376円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。