恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」

恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」
女騎士とオークという超絶王道的シチュエーション!よくある素材ではあるがやっぱり女騎士がオークにやられちゃう様は感無量の極みでございます。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー ルネ
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
肥沃で広大な大地、レミリシア大陸。この大陸では永らくレミリシア王国神聖騎士団とモンスターを率いる魔王軍が大きな戦いを繰り広げていた。今日もまた荒れ地で戦いが行われ、精鋭・聖騎士ミルドレッド率いる「白銀の鷹団」が獅子奮迅の活躍で大きな戦火をあげた。
そして両軍が引き上げはじめた頃、「サルベージ屋」と呼ばれる武器商人の頭目オルロギン=ブレイクがいつものごとく死体漁りにやってきた。そこに慌てた様子のミルドレッドが単騎で現れた。
「くっ……! 姫はいったいどこに?!」
ひょんなことからレミリシアの姫が行方不明になっていることを知ったオルロギンは一計を案じる。自分が姫の身柄を預かっていると嘘の噂を町中に流し、無事に返して欲しかったら言うことを聞けという嘘の脅迫文を彼女に送りつける。そして嘘の脅迫を信じたミルドレッドが現れた。
「一ヶ月間、自分の愛人になれば姫を返してやる」
気高き女騎士はその忠誠心の高さゆえに、騙されて恥辱と屈辱にまみれた命令に従うことになった……。

●女騎士×オーク
もはや2次元界を代表するまでなった「女騎士」そして「オーク」このお二人が絡み合うことはもはや必然なのではないでしょうか。今作「恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」」もその超王道的シチュエーションを題材にしており、抜きゲーマーのみなさんの想像通りなシチュで楽しませてくれます。よくある風景…ではありますがwそのよくある風景は何度みてもしっくりくるし使えちゃうんですよねw女騎士は孕ませてナンボです!!!w

●あえぎ
演出を盛り上げてくれる喘ぎ声ですが単調ではなく実用性を考えて作られていると実感。女騎士さんの淫らな肉声を思う存分堪能できちゃいます。この点は今後も取り入れてほしいポイントですねw

●堕ちを楽しむ
んまぁ、王道的なんで想像通りではあるんですが、やはり気丈な騎士さんが堕ちていく様は非常に素晴らしいですねwタイトルから見る通りとても気丈な方ですのでそんな方がどうなっていくかを見るのは大変楽しみなものがあるはずです。堕ちっていうのはギャップが大切ですからね~w

恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」1
恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」2
恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」3
恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」4
恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」5

●絵タッチ
好みもあるかと思いますが、個人的には及第点といったところ。
アングルによってはさらなる向上を求める部分もありますが全体的には良いかなーっと。
これはサンプルイメージでご判断を。

●ハード面
ラブかハードかといえばもちろんハードの部類に入るんですけどそこまでドギツイハード仕様ではないためなんだかんだで万人にススメられるかなっと。女騎士×オークの絡みを未経験の方ならなおさらですね。ご自身の属性とマッチしているかどうかが鍵になるかと思われます。

恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」6
恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」7
恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」8
恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」9
恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」10

●ボリュームも良し
内容量ですが価格に見合うボリュームで不満はないかと。抜き目的での購入ですし元は取れるかなっと感じました。

●調教ものとしても
そそ!調教モノとしても楽しめる内容ですねw1か月間という期間の中で女騎士がどんな風に変わっていくかは見物です。ファンタジーということもあり淫具など出てきたり選択によって様々なシチュを堪能できますw

恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」12
恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」13
恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」14



体験版ありなので興味が出てきたかたはどうぞ!体験版だけで大まかなさわりや雰囲気はわかってくると思います。値段もフルプラではありますがボリューム・内容共に見合ったものだと感じます。あとはご自身の属性・趣向を考慮してご判断いただければと!!

 作品名 恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー ルネ
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
