P/A ~Potential Ability~

P/A ~Potential Ability~
「絵が最高!」故に抜き度・シナリオ面の強化をしてほしい今後もっとも活躍してほしいブランドの1つ。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 P/A ~Potential Ability~
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー Empress
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

●絵が最高!絵が最高!絵が最高!
んとね。
これが最高でこれがすべてなの。
「絵が最高なエロゲー。」
としかいいようがないの。
多くのプレイヤーがいうように非常に残念な作品なの。
でもね、多くのプレイヤーが口々に「もっと!もっと!」と
いうくらいみんなが期待しているブランドでもあるの。
聖少女さんの原画集!という目的で購入するってのが一番しっくりきちゃうのが
すごく悲しいわけでもあるんだけど。
個人的には最高の作品を作り上げることのできる力は持っていると
思っているからすごいすごい応援しているの。
ちなみに多くのプレイヤーから評価が高いのは
STARLESS」ていう作品。
ただしこちらは「ドアブノーマル」な内容になっているから気を付けて!
「スカっとろん」が嫌いな人は出会うことができない可能性も…。

●…というわけで絵タッチをご鑑賞ください
サンプルイメージが大量にあったわけで
そちらを存分に楽しんでもらいたいです。
↓からどうぞ~!

P/A ~Potential Ability~1
P/A ~Potential Ability~2
P/A ~Potential Ability~3
P/A ~Potential Ability~4
P/A ~Potential Ability~5
P/A ~Potential Ability~6
P/A ~Potential Ability~7
P/A ~Potential Ability~8
P/A ~Potential Ability~9
P/A ~Potential Ability~10
P/A ~Potential Ability~11
P/A ~Potential Ability~12
P/A ~Potential Ability~13
P/A ~Potential Ability~14
P/A ~Potential Ability~15

●ね、素晴らしいでしょ
こんな感じで男の股間を熱くさせるエロス的な絵タッチで攻めてくるの。
こりゃ多くの方が「聖少女さん!聖少女さん!」というわけですよ。
いちお内容的なのもこざっぱりと紹介していきます。

●シナリオ面
サブヒロイン目当てでやってみると
少なすぎて悲しい結果になります。
んでメインであるヒロインですが
片方がアブノーマルなイチモツをお持ちです。
抜きゲー仕様といえば抜きゲー仕様なシナリオで片づくかなっと。
攻略というのも分岐がシンプルなため労を費やすことがない。
故にフルプライスとしては物足りなさが残る。
僕的にはシナリオまで求めたりしないんで全然いいんですけどね。
シナリオより実用面がしっかりしていれば…ね!

●実用面
はい。
先ほども書いた通り「フタナリ」ちゃんがいらっしゃいます。
これはもう人を選ぶものですね。
ただ「スカっとろ」も人を選ぶものですし
基本はいつものEmpressかなとも思います。
ただ「スカットロ」を求めるユーザーが多くいて
それ目的で購入している人も多数いるかと。
そういう人にとっては「なんじゃこりゃ」となるのも納得かな。

ある意味Empressの意欲作であるととらえることもできるわけで。

あ、フタナリ属性お持ちの方はちょいと注目しても良いかも。
ただ過度の期待はしないように。

P/A ~Potential Ability~16
P/A ~Potential Ability~17
P/A ~Potential Ability~18
P/A ~Potential Ability~19
P/A ~Potential Ability~20
P/A ~Potential Ability~21
P/A ~Potential Ability~22
P/A ~Potential Ability~23
P/A ~Potential Ability~24



絵が最高です。
そんでもって今後の活躍に期待しているブランドさんです。
それは多くのファンがそう思っているはずなんです。
アブノーマルで構いません。
「特化型」を希望します。
特化することで好き嫌いは出てきますが
好きな人にとってその作品は一生の宝物になるのです。
応援しています~!!

 作品名 P/A ~Potential Ability~
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー Empress
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
