少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし

少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし
貴殿に問う。主は責めたいのか「責められたい」のか…搾り取られ系M男専門抜きゲーここにあり。搾り取られたい人は迷わずいけよ!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし
 ジャンルロールプレイング(痴女のお姉さん達に搾り取られる生活体験ゲーム(RPG風))
 ブランドメーカー 青水庵
 通常価格 ¥2,160円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


●趣向
メインターゲットとなるのは全国のM属性をお持ちの男性諸君です。
いろいろな種類の女性たちに無残にも子種狩りをされたい。抵抗むなしく搾り取られたい。
このフレーズで「安東先生、搾り…とられたい…です」とかちょっとなにをオマージュしたのかわからない心境になったのならば是が非にもプレイすることをおすすめします。

●痴女が好きです
痴女…魅惑の言葉。僕がまだ幼かった頃にはなんの魅力も感じ取ることができなかった言葉。年を取るにつれて「痴女の需要と供給」に気づき、いつしか僕は痴女のアフターマーケットに進出していた。多くの痴女が織り成す魅惑のシチュエーションに僕はただ無心になりむさぼり求めていた。痴女、魅惑の言葉。

…もうなにがいいたいか分からない感じになっちゃったけど、痴女好き必見ですwww

●犯され系でMをくすぐる
絵タッチ自体は同人な雰囲気を醸し出していますが、まぁ全然の許容範囲でありますし、好みがマッチする人も出てくるでしょう。んでも痴女のいやらしさは十分表現できているなっと感じることができますしシチュ自体が「作者、痴女絶対好きだろwww」と思うぐらいM男の心をしっかりと理解した作りになっています。

少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし1
少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし2
少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし3



ターゲットになっている層がしっかりとしている故に
「好きな人は大好き」「苦手な人は見向きもしない」仕様かなーっと。
低価格で手に取りやすいのも相成って多くのM属性をお持ちの魔法使いが右手を上下に振って呪文を唱えることでしょう。
そういった意味で実用面はその層向けで考えればかなりの優秀なポテンシャルを持っていると思われます。
そして僕は「俺Sだぜ!」といっている方にもプレイしてほしいのです。正直僕はS向け作品も好きですしM向け作品も好きです。っていうので分かったのは「人とはSであり、Mである」なんです。
「M?そんな女々しい男に俺はなれん!攻めてなんぼだろ」と食わず嫌いな方に「食ってからいってみようか」と言いたいですね。

熱く語りましたがそんなM属性、搾り取られたい思考の方々におすすめの作品です。

 作品名 少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし
 ジャンルロールプレイング(痴女のお姉さん達に搾り取られる生活体験ゲーム(RPG風))
 ブランドメーカー 青水庵
 通常価格 ¥2,160円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
